2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンディ・ラブ

夢見杉田。パラレルとかで、浮気症でビッチな銀さん(ぱーこ)もありだなーなんて思ったりしてました。長谷川さんは気が気じゃない。おおいに振り回されればいいと思いまつ ラッシュのトロピカルジャングル感動した!わたしの難儀きわまるクセ毛を黙らせおっ…

ただじゃれたいだけ

ネモトラボル夕がぎんたまっぽくて銀マダぽくて聴きまくってます かっこいい〜

トップ変えました〜。前のがゴチャついてたので、今回はシンプルめなかんじで・・ またしても体調を崩してしまい、年明けから絶不調です爆 私の2010年は、2月から開始したいと思います。今月はもうだめだ・・。情けないなまったく(=_=;) 今年は頑張っ…

子供店長に謝れ

ただいまメルフォが使えません。ご迷惑おかけします。どうにかせねばっ 以下ふつうの日記 ラッシュのニューイヤーBOX(バスボムセット)購入しました。金額的にそんなにお得じゃなかったけど、今売られてないものがけっこう入ってて嬉しかったな^^もったいな…

2010年

年明け早々、体調不良で呻いてました。なんちゅー悲しい幕開け・・。おみくじは中吉だったので、悪くない年であることを願います・・。みなさまにとっても良い年でありますように。 ジャンプ長谷川さん出てますね!ゴキブリ扱いだけど嬉しい。今年はもっと銀…