2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あまりに突然すぎて驚愕 こんな人間臭くて優しい血の通ったマンガ描ける漫画家他にいないですよ うわああああショック大きすぎる わああああああああ土田先生。。。。

日六熱がスパーキンしそうで。。。早くも腐った。とらのあな通販に日六本は無かった!そんなばかな... ゆにこーんOP曲早く発売してほしいなー

ティーン女子向けの服のカタログに載ってたオーバーオールが可愛かったので銀さんに着せてみた。本当はフラワープリントされてるオーバーオールなんだけど、描くのがハイパーめんどくさいので無地です!銀さんはどんな服でもそつなく着こなすタイプですよね…

でかくてすみません;バカンスさんオススメの坂道のアポ口ンアニメ一話観たです。BLまんがなのかと思っ(^q^)だって、ボンとせんたろうの出会いのシーンどこからどう観ても友情以上のものが芽生えるとしか思えぬ出会い方...!笑 せんたろうの天使っぷりも…

アニメ観てみたらとても面白かった!!!天パの主人公は間違いないですね。映画も気になるけど、むったがO泉さんじゃないなんて俺は信じない!笑 でも観たい。 銀マダえろマンガをノロノロ描いてますが、借りてるサーバーが局部描写NG(モザイクしても×)と…

トップこうしん

トップ絵劣化してるな〜加工したせいかなあ。わかりません。およよ... 早く春来てほしいですね。。。桜なんてこっち来月ですからね。遅いyo!!!!! 今日は外、暴風雪でホワイトアウトしてましたそんな4月。春待ち遠しいです。 ルパソ新シリーズアニメ観たああ…

気づいたらとんでもない時間だ(ほとんど朝)お休みなさい。銀さんとマダオが好きだ。ぐう