ヌーディスト最近になってC/S/lシリーズにハマり出しまして、ラス/ベガス、マイ/アミ、NYのS1観てます。それぞれのシリーズの主任がナイスミドルダンディでたまらんです。ホレ/イ/ショのグラサンになりたい...!

好みの音楽を聴くと銀とマダを描きたい衝動に駆られる現象。。っベストフレンドという曲名ではぜんぜん無いんですが

マルさんの夏コミ新刊『ADULT VIDEO』(東3 エ50b zucchini)に挿絵描かせていただきました。えろい絵をということだったので、それっぽいものを描いてみました。早くマルさんとikkoloさんのお話読みたくて非常にムラムラしてます!買いに走りたい〜!!行か…

まだおめでとううう

今年も本誌で銀さんと仲良く活躍してくれるといいなぁ

おひさしぶりです!

本誌では銀さん、ゴリさんにオイタしてしまったようで?ソワソワしっぱなしです(未読)どいうことなの〜。銀さん生粋の女好きに見せかけといて普通にゲイだよどう考えても!ツイッターにわりといがちなのでhttps://twitter.com/Is_Gp_Moonよければフォロー…

本誌があ。。っ!!銀マダ銀的にフェスってるじゃないですか!!!!ひさしぶりに!泣 のっけからの寄り添い具合と身長差に震えつつ(これはマダ銀的にたまらない。。)証明写真一緒に撮りに行くとかどんだけ仲良いの。。ブルブル。。。この二人絶対肉体関係…

近藤さんに惚れるしかなかった本誌。土方の近藤さん愛にも惚れた。そらち先生のこういうお話たまらないですね〜。ネタキャラじゃない男前な近藤さんが見れて感慨無量です。アニメで見たい!!以下、上のmdoの全身像(?)とお返事です=3

おひさしぶりです

まさか11月で記事がストップしてたとは。誰も見ていなかったかもですがスミマセンでした。。っ 褌しめ直してもっとマメに更新していきたい所存です。銀マダがいつだって愛おしい!本誌では子ゴリさんうらやましいですね。感想がうらやましいって何みたいな…

もっとこうラブラブなスイーツみたいな銀マダ銀が描きたい11月が終わる。。!!うわああ

なんとなくマダとヅラ土方さん(銀さん)自腹でぱっつぁんと神楽ちゃんに給料出したんだろうか。。ついでだから長谷川さんも万事屋で雇ってくれよな。いつもつるんでるオッさん路頭に迷わせてんじゃねーよ!とかなんとかいって。出なさそうだな!笑 銀と土に…

本誌がまた同人ネタぶっこんできましたね。入れ替わりだなんて間違いないやつじゃないですか。。。!ぎんひじ、ひじぎん祭りな中、土マダで頭が一杯です。長谷川さんでてきてぐれ。銀と土それぞれどうなるのかどうするのかとか楽しみで仕方ない!そして長谷…

悪戯させろー ハロウィンですねっ

テンションが物凄くて最初疲れたけどハマった。笑 美木杉はメガネ外さないほうがイイ〜

雰囲気パロ sgt.pepper's〜かっこよす 落書きの波がキテる。。。っ

顔だけ練習。ひじかたくん描くのあいかわらずムズカシイ。。イケ面に描けない。髪型もムズカシイよ彼。マヨネーズ食べよう。ひさしぶりにしんせんぐみ描いたす

ボンテージ好きなので観てみたいけど映画の評価低くてビビリ中。。。どうなんでしょう ぐだぐだマンガにお言葉ありがとうございます〜!!!!嬉泣 最初、銀マダでいくかマダ銀でいくかかなり迷ってたんですよね(リバ脳ですみません)続きいい加減描こうっ…

ずっと放置してたぐだぐだ銀マダマンガの続きアップしました。後半マダお尻ばっかりなのでご注意下さい; サイトトップ以外の更新もっと頑張らなくては。。っ!銀マダのみなさんの銀誕作品が読めて幸せでありました。ほわわん。銀マダっていいなあ好きだなあ…

過ごしやすいけど物寂しさを感じますね〜もう9月が終わるなんて

万事屋+長谷川がナチュラルに家族すぎてざんぷを読む手が止まりません。あまりにナチュラルではありませんか〜!!落下していくオンジ長谷川さんの落下し慣れ感もすごい。最後お妙さんが近藤さんにさらりとデレてて嬉しかった〜。銀さんといいお妙さんとい…

更新なくてすみませんでした!某フェス行ったり(稲/川/淳/二見た!笑)とかdうでしょう祭り行ってました〜。ざんぷですが、万事屋と長谷川爺のナチュラルな三文くそ芝居に心が暖かくなりました。当たり前のように一緒に居る風景たまらない!長谷川爺(&婆笑…

一時期何気に熱かったじゃいきり。。。 これ前にアップしてるかもしれない。。もう忘れた。。。 夏コミ参加されるみなさん暑さにお気を付けて楽しんできてくださいっ(うらやましい〜

ジャンプ、長谷川さん!!夏ネタで出てくること多いですネ〜もはや風物詩的な扱いのような。。(?)怪談おじさんて子供達に懐かれてるし!よく懐かれてますよねほんと。人の良さが出ちゃってるんでしょう。万事屋に自然すぎるくらいにとけ込んでる長谷川さ…

何聴いても銀マダ銀に聴こえる〜 ぎんたま以外のコミックを久しぶりに購入。ジ/ョ/ジョ/リ/オ/ン ジョジョはそれぞれの部をちょっとづつ読んではいたんだけど、きちんと読んでなくとりあえず最新のシリーズから攻めていきたいなと。。!定助と康穂、二人とも…

マルさんの夏コミ新刊表紙描かせていただきました!無事お届けできてよかった。。。っ 一星また本誌で出てきてほしいですね〜銀とマダと絡んでほしい思えば歌舞伎町雪まつり回で羽つき雪像自分で作ってましたよね長谷川さん。さらにこの間の一星回で羽を散ら…

カップケーキ食べたい あまあまな銀マダ読みたい! SISHIN テキスト受け取っております!にゃんにゃん未満にもんぜつ。。っ!!にゃんにゃんの続きを楽しみに作業ります!イーシンになりたいです

先生を撮らせていただいた 先生お疲れさまです マルさんの真似をして銀マダグッズ作成!(すみません。笑)あとスタンプラリーで貰ったステッカーグッズ売り場、ショッピングセンター内ということもあるんでしょうけど、老若男女問わず盛況でした。あらため…

映画観てきました...!!! 心臓が破れかけました。ネタバレせずにどう感想いえばいいのかっ とにかく急いで観に行ってくださいお願いします。いろいろとんでもないです!!!それと映画観る前にメモ帳とパンフは観ないほうがよいです!わたしはメモ帳見て失敗…

千円の日に観に行こうと思ってたけど、やっぱり初日に観に行きたくなって慌てて前売り買ってきました。しかも勢い余ってペア券。二回は観に行くからいいんダっ 楽しみですね。。マダオどうなって。。。(^q^)ドキドキ

おもに銀さんによってヒドいめにあってる長谷川さんに興奮します 映画に長谷川さん出るそうで!!?!ギャグ要員だろうがなんだろうが嬉しい嬉しい!!未来の長谷川さんどうなってるですかね何か緊張する...映画館で対峙するのが!

生まれた〜

ともこれの銀とマダの間についに子供生まれましたよおお 目元は長谷川さんで色白なところは銀さん似ですね。そして男の子。間違いなく立派なマダオに成長すると思います。勝手に命名してくれるドキドキの名前は たいとき!!!笑 会心のネーミングじゃないで…