2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ザキヤマきた

二つ買ってザキと若杉だった。スタイリングではどうも高杉と縁がある。。。。 オッさんとかオッさんとか女の子のとかも出してほしいyo アニメはイボの話から始まるんじゃないかな。。っ 違うか。。 まだ先だろうけど不祥事話アニメで観るのが怖い!!! まさ…

新しいPCにするついでにタブレットも新調したんですけど、最高に使いづらい すべてが使いづらい。絵とか描き慣れるまで時間かかりそう。。。ゾッ(==III) ゲンコーもネームで止まってるというなかなかYABAI状態です。メール返信遅れまくりで申し訳ござりませ…

こじらせた

今週はバタついててやばいなーと思ったらまたもや風邪をやってしまった。。。発熱中だけど眠れないのでちょっとメモりに マダおっぱいマウスパッド欲し杉るんですが。。。。ナミさんやハソコックにセクシーさじゃ負けてないと思います! っていうかソラツ先…

単行本38巻こっちでまだ売ってない・・ 表紙が銀マダだというのに!!!あの二人、帽子のかぶり方一緒ですね。かわういですね。。。坂田長谷川がかわいすぎて許せない!!!!!!^^^^^^ ジャnプ! 銀さんの尻が心配だったけど、いらぬ心配でした。笑 最近…