2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎんたまはパンク

今週のジャンプを100回くらい(オチのところだけ)読み返してるけど、それでも信じられんですよ。公式銀マダ。。ガタガタガタ(震え)ジャンプの主人公がオッさん掘るって大事件じゃないですか。カッコ良すぎるよ銀さん。。。そらち先生がジョ二ー口ット…

助けて

今になって萌えと動揺と興奮が爆発してまつ。だってあまりにあまりのことですぐには受け止めきれなかった!!!!萌えがおそろしく甚大すぎて!!!!! みんなにはハメられたけど、長谷川さんだけはハメてたなんてよおおおおズコーン(ひっくり返る音) あ…

オチの衝撃のでかさ。なんも言えねえ。。。笑 自分が考えてる以上に、銀さんに惚れていたのだな長谷川さん。オッさんがとっても寂し気に見えるよおおおお。やっぱり銀マダ銀て、とんでもなく切ないす。この二人、この後どうなるの。。。おうおおお。件の20…

なんとなくエリヅラ。。 ジャンプと一番くじG賞のことで頭がいっぱいです PC買いかえなきゃならんのですが、買った後、そうとう慎ましく暮らさなきゃいけないと思うと、ブルってしまう。でも買わなきゃどうにもならんんn。フォトショ開けないし諸々やばい。…

ジャンプ無事入手

やっぱり長谷川さんの側にいるのが一番落ち着くんだろうね銀さん。ワンLDKの側で新聞紙にくるまっちゃって。かわいいーー銀さんも長谷川さんもかわいいよどうしてこんなにかわいいのかよ。。。「まさか俺とは遊びだったのか」って銀さんにどんだけ惚れてるの…

きゃあああ まるさん!イ・ケ・ナ・イ銀マダマジックに反応ありが糖ございますうう!!!うれC!!!あの二人が銀マダに見えるの私だけじゃなくてヨカッターーー笑 やんちゃなキヨシ口ー(銀さん)に振り回されながらも優しく包み込む教授(長谷川)!! キ…

シ"ャンプハマダカーー 次号が気になりすぎて一足先に読んでしまった(夢の中で)まだオチはついていなかった笑 銀マダ銀的にどーなるのかというのと話としてどうなるのかというのが、楽しみでもあり恐ろしくもあり。。。 長谷川さんを幸せにしてやってくれ…

更新

遅いですけど年賀絵アップしました。 今年初更新があんなんで申し訳ございません。銀さんにも網タイはかせればよかったかな。。。 最初はもっとファンシーなサソリオにいてもおかしくない(?)銀マダを目指して描いてたのに

ぜんぜん気持ちが落ち着かないままです。もえすぎて苦しい。。。。 長谷川さんとだけ20分て。。。。銀マダしてマダ銀したとしか思えない2ラウンド。なんでもいいけどもう。銀マダで2回でもマダ銀で2回でも。「長谷川さんこっちも出しちゃったほうが楽に…

明けましておめでとうございます!!!

とりあえず 萌えで気が狂いそうです すみませんだってだってだってなんだもん 20分2Rウンド 落ち着いたらまた書きにきます!