2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

俺得でしかないさちマダさち 暑いー こちら、今日あたりがピークのようでございます(多分 暑さにも寒さにも弱くて困るr 送っていただいた(いつもありが糖ございます!!!)夏コミ戦利品を堪能してたりパフュ-ムの新曲聴きまくってたりピグライフしてたら…

夜の隙間にキスなげてよ

フ/ィ/ッ/シ/ュ/マ/ン/ズは入場規制で観れなかった。。。 仕事ハイパー行きたくない。。。

年に一回くらいはでっかい空を見る日が必要たぶん 天気予報に反して雨降らなかった。よかった。。。以下ちょっとレポ

某電気店にぎんたまカードダスあったの一回まわしてみたら、かわいいオッさん出た^///^いい顔の銀さんも!ヤッタネ! 夏コミ暑さにお気をつけて楽しんで来て下さいませ。。!!!ハンティングしにゆきたいなあ こっちも明日というか今日からR/S/Rですが天…

人様の銀マダ、マダ銀ほど旨いものはないな。。。ありがたやありがたや。自分もサイト更新頑張らなくては せめてココくらいは!マンガも続き描く。。!!ジャンプで長谷川さん出てましたね!無精髭にドキッ。攻めっぽかったなあの長谷川さんは。でもマカデミ…

朝4時半ぐらいに「ドロボードロボー!!!!」というすごい叫び声がして何事かと思ったら、下の駐車場で車上荒らしをしようとしてた不審者を、階下の人が目撃してベランダから叫んでた模様 びっくりした!スラム街すぎる。ドロボー!!の声で目覚めるって切…