2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まりーずの新曲が最高でつ。。とっても銀マダ かずよしさいとうの新譜も気になりますし。。。 えごらっぴん観てきました。素晴らしかったです。としか言い様がない(ボキャ貧)やはりCDで聴くより、ライブだなあと、しみじみ。 メッセージありがとうございま…

中/島/ら/もの小説の一文が銀マダだった こちら初雪降りました

更新しました

久し振りに(すみません・・)転送作業にやられました。まめに更新してればこんな面倒はないのに!反省(-_-;

寒くなってきました・・・ ばんからさん面白かったすねー 今の小中高生お二ャン子わかんないですよ先生・・笑 ちんまい猛がめんこすぎた。。。 上にアップしてた絵差し替えたんですけど(ログのほうにアップしようと思って)見た方いましたらすみません〜!…

来月、某様宅で銀マダパーティー(チャット)開催ということでドキドキソワソワしております。当日までに健康管理等ちゃんとしておかねば。笑 楽しみすぎまつ!!! 前に、ここに載せてたマンガの続きを、のらりくらり描いてるんですが、いつ描き終わるのか…

銀誕

ちゃんとした(?)祝い絵描いてたんだけど間に合わなかった・・・ そのうち上げたいです。。しかしながら、なんとかトップ変えられて良かったー。銀さんが好きすぎるっ!!銀マダも好きすぎるっっ!!ぶわあ

ジャムプ!

まさか二年後の長谷川さんミュージシャンとして成り上がってるとは。長髪意外と違和感なかった笑 銀さんとおそろい!!長谷川さんに関してはイボのままのほうがいいんじゃないかと思いつつ・・銀さんがツッコミ入れに行くよね。何を成り上がっているんだと。…

スクーヒ"ーのツアーファイナルのチケ取ったどーー^^ R/S/Rでのライブがすごすぎたので行くしかなかろうと。ワンマン初めてす。楽しみだあああ み/う/ら/じ/ゅ/んと安/斎/肇が銀マダに見えてきた(病気) 内訳としましては、み/う/ら/じ/ゅ/ん=銀さ…