2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年、当サイトにお越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。2011年もより銀マダ銀していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします〜! 今年の銀マダ的事件といいますと、チャットと公式不祥事でしょうか。笑 …

少年シ”ャンプは少年を捨てたのか

銀マダ公式不祥事に興奮して、友達にメールして返ってきた言葉。笑 今年の流行語大賞^^ ジャンプの衝撃が大きすぎて胃腸炎になりました。それが原因としか思えない。笑 週の頭で天国と地獄をみた・・・。みなさんもノロとか胃腸炎とか流行ってるみたいのなの…

ジャンプがジャンプがジャンプがジャンプが!!!!! ちょっっっっっっっっっっ ええええ???!!!!笑 コンビニで立ち読んで成仏するかと思った。というかした。。。 しかも店内でかかってた音楽、白/い/恋/人/た/ち(本当!!! しろいこいびとがまっ…

ぐえええ?!

DVDの特典映像で何があったんですか。。。心臓痛い心臓痛い!! さっきアマゾヌで注文してきたす。。(遅い) 20日〜29日とかに届くらしいです 発売前に予約しとけよ自分んn!!!爆 みなさんの銀マダ、マダ銀が爆発的にもえぎて幸せです。。。おかげさ…

ぎゃーーーーーー

神々がいっせいに更新されておられるううううう もえのビッグバンや・・・ 銀マダ銀っっパ無ええええっっっっ 感想文送りたいけど、もえ狂いすぎて雄叫びにしかならないと思います。。。はあはあはあはあはあ うわあああああああ 真/夏/の/果/実!!!!! …

アニメ再開おめでとう

ジャンプ表紙 銀さんのグラサン長谷川さんのじゃない? チンピラ風情な顔とかにもぐっときた なんでアロハ。笑 アニメ再開嬉しい〜〜 そのうちするとは思ってたけどけっこう早かったですね! 俺達だけの楽園の話とか観れるのね。。最近のファミカセのやつも…

ジャンプ読んだですよ 銀さんと長谷川、2人一緒にいるのが自然すぎて。。っ また最近すごい仲良い 結婚するのかな、いよいよ。(^o^) ウェディングドレスどっちにも着てほしいんですけど。。。タキシード姿のもみたい。。。和式でもいい。なんなら地味婚でも…