2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タイハ"二もうちょっとで終わるの寂しいぬー。最終回のオールナイトイベント行きたいかも。。だけど家でしみじみ観届けるのもいいかなとも思う。どう終わるのか楽しみだなあ。ワクワク!! エウ"ァ破。とんでもなく面白!!!!ゲント"ウでぽかぽかしすぎた…

立木さんのブログにアップされてる桜祭りの写真をみてしんだ。。。杉田さんの手の位置っリアル銀マダアアあ!!!すっごく楽しそう仲良しそう(●^^●)

桜祭り

ライブビューイングしてきました〜 立木さんに打ちのめされた。。。萌え的な意味で。。!!!トミーたんにはさっちゃんコスして歌ってほしかったんだな。。。似合いそう。いやしかし盛りだくさんで、楽しかったす!!そこまで期待してなかった分(おいい)阪…

フェスってきました〜。楽しかったが疲れた。友達の喉の調子が心配だ。ちょっとは良くなったかの。。。

おらが町に

きたああ(期間限定) 入っていきなり!!ザキの隣に近藤さんもいたんだけど収まらなかた!!!! よろずやカワウイね(^///^) エリーでけえ!ん? MDOじゃないのおおお笑 会えるとは思わんかったよ。びっくりした ジャソプショップありがとうありがとう …

rkgk 夏コミ行かれる皆さんくれぐれも熱中症お気をつけくださいませ〜 わたすも今週、金から日にかけてフェスです。この祭り終了とともにわたすの夏も終わる。。。 サマソ二も行ってみてえです。レ.ッ.チ.リとジ.ョ.ン.ス.ペ観たいよお。でもチケ代クソ高っ…

タイバニいい バニーの涙のふつくしさよ。。。あんな泣く子だった?カワイイじゃないかあ。。。っっっ!!!!マベに丘される前にこてっちゃん助けに来てくれよ。。。 今回も処理しきれないくらいホモだったし、話が一気に進んでますます面白いな〜。おじさ…

ヤソジャン買いまんた!桂先生このまま連載していただきたいのですが。。。1ページ1ページが目に美味しすぎた。懐かしの(もはや)ツンバ二も嬉しかったす。ツンなバニーは、なんだかんだいってしっくりくる!アニメではヤンデレ化?次回予告のバニーを見…