2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

つっきー 髪型確認したら全然違ってました。ぎんたまに出てくる女性陣はみな凛々しくかっこいい・・。付いてゆきます!みたいな 25禁くらいの銀マダ銀が読みたい(どんなん・・?)飢えとります。ギブミー銀マダ!T0KI0のイベント行ってどうじんし買いま…

3Zお杉

だいぶ前の雨話(ブル-ハ-ツ芸人)で、某芸人さんの中学時代のエピソードが、まんま高杉じゃん!て思いました。不登校児で、あるとき友達から貸してもらったブル-ハ-ツのCDを聴いて、次の日から登校するようになったという話が・・。この場合友達は万斉かな…

ひさしぶりにアニメみました

途中からですが・・。ハンパ無く銀土(土銀?)で度肝抜かれましたよ。スタッフの腐女子への心遣い痛み入るというか・・・やりすぎじゃないかというか・・見ててハラハラすっぞ・・!笑 WJ。まさかのアイツが黒幕とは笑 想定外でした。コンビニで噴出してし…

お妙さん最強伝説

WJ。もうお妙さん1位でいいよ笑 とても敵わない。マダオも一瞬にして剥かれてるし(18禁じゃないですかアレ笑)沖田にやられたんだろうか・・沖マダ。あると思います。けど、わたしとしては、たかすぎコスにムラッときた銀さんあたりの仕業と思いたい^^ …

なにごとかと思った

ジャソプ。高杉コス!また人気下がるよ!でも結構似合ってる・・!笑しかし高杉4位ってすごいな〜。マダオなんてわりと頻繁に登場してるのに18位てリアルに人気ないんだなみたいな・・可哀相ですね・・。妥当な順位というしかない。近藤さんはもっと上で…