2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マルさんの夏コミ新刊表紙描かせていただきました!無事お届けできてよかった。。。っ 一星また本誌で出てきてほしいですね〜銀とマダと絡んでほしい思えば歌舞伎町雪まつり回で羽つき雪像自分で作ってましたよね長谷川さん。さらにこの間の一星回で羽を散ら…

カップケーキ食べたい あまあまな銀マダ読みたい! SISHIN テキスト受け取っております!にゃんにゃん未満にもんぜつ。。っ!!にゃんにゃんの続きを楽しみに作業ります!イーシンになりたいです

先生を撮らせていただいた 先生お疲れさまです マルさんの真似をして銀マダグッズ作成!(すみません。笑)あとスタンプラリーで貰ったステッカーグッズ売り場、ショッピングセンター内ということもあるんでしょうけど、老若男女問わず盛況でした。あらため…

映画観てきました...!!! 心臓が破れかけました。ネタバレせずにどう感想いえばいいのかっ とにかく急いで観に行ってくださいお願いします。いろいろとんでもないです!!!それと映画観る前にメモ帳とパンフは観ないほうがよいです!わたしはメモ帳見て失敗…

千円の日に観に行こうと思ってたけど、やっぱり初日に観に行きたくなって慌てて前売り買ってきました。しかも勢い余ってペア券。二回は観に行くからいいんダっ 楽しみですね。。マダオどうなって。。。(^q^)ドキドキ