2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだこれ! 昔のドラマのタイトルです・・。 銀マダについて、色々思いを巡らせてたら泣きそうになりました。銀マダ果てしないよ(;_;) 冬頃、地元のイベントに出ようかな・・(勝手にしやがれ) 18禁を描きたくてしょうがないんですが、そんな血気盛ん…

本誌&アニメ!

アニメ^^ 長谷川さんがとにかくカワイかった〜!3ヶ月一つ船の上!あの2人ほんと仲良いよね・・。最後の拳を突き合わせちゃってるところとか、熱いなー。ずーっとニヤニヤが止まんなかった笑 そりゃキモくもなります! アニメスタッフありがとう。 本誌。…

花束抱え迎えに来てよ

ハニー 銀マダ絵チャやりたいですな〜。うちでやっても人が集まらなそうなので開催に踏み切れません爆 どこかでやるならばすっ飛んでいきますですよ。うほほ〜いと。 大道+アラーキーの写真集を衝動買いしてしまった。アラーキーの撮るものって、すべてがお…

目からお酒が止まらない

本誌が・・!哀しくもかっこいいよ長谷川さん・・!笑ったけど、ちょっと泣きたくなるような話でしたね・・。最後に名前が違ってたのも輪をかけて切なくなりました爆もうね銀さんに飼ってもらえばいいと思うな。もとはといえば長谷川泰三からマダオになった…