2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

微妙に間があいてしまいました。送っていただいた銀マダ本がすばらしすぎてんもう。銀マダDAISUKI!!!!!!でもマダ銀も好き...どっちでもええんや。。。二人が可愛すぎて、どっちがどうでもええじゃないかええじゃないか。。です。このリバ趣向がさらに…

再びササ"ン(くわたソロ)ブーム中で聴き倒してるんですけど、歌声も曲も歌詞も突き抜けすぎてて身震いが止まらぬす。神曲だらけで、あげていくとキリがないですが、『声に出して.歌いたい.日本文学』(純文学に曲を付けてつなぎ合わせた作)と『東京』が最…

更新

ログアップ。ここに載せてない絵もぶっ込んどきました。エロくさい絵とか; ;

みなさんのオンの更新や、送っていただいたオンリーのマダ銀本たち(今日届きましたありがとうございますありがとうございます!!!!!!)を読んだわたしの今の心象風景 みなさん本当神!!!!!!!!!!!!ああああああああもうああああああああ(う…

銀さん誕生日おめでとう!!!!!もう、最近好きすぎて意味が分からない!! ジャンプがエライことになってますねー長谷川さんは出てくるかなあ。銀さんのこと覚えてるんだろうか。。。!!ドキドキする。今週出てこなかったことにもドキドキしたが。。。ど…

マルさんの子マダ本の表紙。描くの緊張しました〜!見た目は赤ちゃん、中身はおっさんのファンシーで切なくもハートフルな銀マダ銀。。!!!!!赤子なマダオもおっさんなマダオもかわいくて銀マダが好きすぎて僕は私は。。。!!!!!マルさんありがとう…

ジャンプ、笑いと涙と愛おしさで爆発した!!!!!!!かっこ良く決まらないところが最高にかっこいいよ!!!!!マダオ愛してる!!!!!アイシテル!!!!! ハードSM家畜プレイな銀マダ本が読みたいです!!!!!!みなさん!!!!!(振ってみる …