2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばったけどシクレマダオは出なかった(;;)悲しす。。。新八のメガネのクオリティ高すぎてちょっと元気でたけど。笑 あと定春ぬいぐるみめんこくて癒される。。。しかしマダオ。。!!ぶわ!!!もうお金使いすぎたので打ち止めるけども。なんていいつ…

一番くじ!

きゅんキャラのシークレットマダオくさいと思ってネットで情報探したらやっぱりマダオのようで。。ぐええええ(吐血)まじかーいくらつぎ込めばええのん!今日だけで6回引いたけどJ賞かすりもしなかったのに。。。!!マダオグラスはなんとかゲトしたけども…

すーぱーそに子みたいなさっちゃんフィギュアください まるさんの春コミマダ銀新刊にイラストちょろっと描かせていただきました!また締め切りギリギリになってすみませんでしたあああorz サンプル文と表紙イラストにもえはげ果てたんですけど、早く全部読み…

落描いている場合じゃないのにすみません!!!! 仁紀さん無事聴けました!!ヒ"ークルの曲歌っててびっくり(ブリ-チの主題歌だったんでしょうか!)立木さんかっこいい。。。あうあうああ。。 元気のでるものをありがとうごぜえます〜〜

投票してきましたよG.E.M.総選挙!!! ワタシは さっちゃん 長谷川 片栗虎 似蔵 に投じてきた。さっちゃんと長谷川はホントお願い。。。叶いそうにないけど笑 だって第二選挙区あれひでーよ。勝てるわけないじゃん沖田、土方、高杉、子銀に!!!!近藤さん…

何年か前のリー倍スの広告パロ あのベンシ"ーかっこよかった キヨシロの曲から 送るのにあらためて色々聴いたらもえはげた〜 マルさんのブログ見てたら海行きたくなりました。気持ち良さそう!冬の海いいな。。。しみじみ眺めたい。しかしこっちの海は殺伐と…