2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

前に落書きしたセーラーマダオに色塗りしますた今年も一年、色々かまっていただいたり、サイトに遊びにきてくださった皆様ありがとうございました!!!来年もどぞよろしくお願いいたします〜 良いお年を〜!紅/白のき/ゃ/りーの衣装すんごい〜きゃわたん 桃…

めりくりです。日付操作しましt人様のクリスマス銀マダが読めて幸せで胸いっぱい(^////^) PS クリスマスはキムチ鍋でした。ブッシュドノエルとかチキンとか食いたかったアル!!(神楽)っていう あと父が猫探しのお手伝い(情報提供)してお礼にお菓子た…

メリークリスマスイブ! 全然クリスマス絵じゃなくてすみません。ナース帽描けなかったけど一応ナースパー子変な時間に寝ると決まって悪夢を見るんですが、さっきも変な時間に寝てしまい、やっぱり悪夢を見て、あと味の悪い目覚め明けにクリスマスイブという…

ojsn孤/独/の/グ/ル/メの松/重さんが食べてたタイ料理が美味しそうで。タイカレーと汁無し麺とデザート!じゅる。。(^q^)

このあと盛大にむせる銀さん

ひさびさに描いたな〜 プライズ景品の二人のぬいぐるみきゃわわ

唐突に、小脇に長谷川さんを抱えながら戦ってるナースコスした銀さん(パー子)MOEEEEとなったので(唐突すぎる)落書きしてて、保存しようとしたらペインター落ちた。セーラーもいいけどナースコスもイイデスヨネきゅんキャラ一番クジやったんですけどね、…

まるさんの冬コミ新刊表紙なんとか締め切り前にお届けできました(上に貼ってある絵は違います^q^)あいかわらず時間かかりすぎ!!!!すみません。。。デザインて楽しいけど正解みたいなものがないので迷走しますね。まるさんのMOEプロットとタイトルのモ…

rkgk

リンダ大好き 作業に戻ります=3