2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

sトーンズバー飲みたい

以前ストーnズ地元に来たにも関わらずチケ代高すぎて行くの諦めた自分をぶっ飛ばしたい....ぶっ飛ばしたいて打って夜をふ"っとは"せ聴きたくなって聴いてます 好きな曲はベタだけどbro/wn sug/arとhon/kytonk wo/man 踊り狂いたくなる!!検索避けめんどくさ…

サイトトップにしようか迷ってます笑

マダオとマダオ

あたあたあたった

オラもあたりましただ....信じられない!!!!初めて行った7で2セット入荷してて、ほとんど減ってない状態。当たりっこねえだよ...と思いながら2回引いたらA賞I賞(OロO;;)銀さんキターーでも信じられなくて茫然とノーリアクションで受け取ってしまった。…

うちゅうきょうだい本当おもしろい。毎週ワクワクするし(色んな意味で笑)ポジティブな気持ちになれる! N○kの宇宙特集で、宇宙ステーションから撮った、地球の夜景に流れ星が降る光景に胸震えた.... 流れ星というより地球の美しさがかけがえなさすぎてずっ…

一番クジ

今回こそは控えめに引こうと思ってたけど結局散財...っ 相変わらず上位賞はかすりもしない安定のクジ運の無さです。とほほ そして今日、ハニー近藤さんがほしくて最寄り7に行ったらクジ残り5本(ファイルコレクション、ザキタオル、きゅん×3)だったので…

はせたん!

長谷川さん誕生日おめでとう!!!なんとか祝い絵トップにできました。色んなところで沢山祝われててもおお〜眼福至福!!!!!!敬礼!!!!!!万事屋やお登勢さん達にささやかながらも暖かく祝われてるといいなあ。その後、銀さんとサシで飲み直しなが…

俺の話をきけ〜え

眠れなさそうなので(昼間寝すぎた)これから映画観ます。。。

ロックの日ですが

最近昭和歌謡とか演歌を聴くとたまらない気持ちになります。ぶるっ。昔は演歌の良さなどひとかけらも分からなかったのに(^q^) この間TVで、サフ"ちゃん、鳥羽/一郎、山本/譲二の3人で演歌/兄弟歌ってて自分でも驚くくらいテンションが上がりましたからね。…

今宵も

銀さんとマダオが好きすぎてつらい 銀マダアンソロにも投稿したいしマンガの続きも描きたいしログも纏めたいしワタワタ..... どはつとすくーびーがスプリットシングル出すってそんなの俺得でしょうが。。!!!発売が待ちきれぬえ〜〜

さっちゃん誕

さっちゃん大好きフォルダにあったさっちゃんで取り急ぎ....これ前にアップしてないよナ;; 長谷川誕も近いですね〜 好きすぎて毎日祝ってるようなものなので、何も描かないかもしれないけど(えええ)でも何か上げたい気持ちだけは抱えきれぬほどに。ええも…