2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

jampuuuuu

すでに何回読み返したかわからない やっぱし長谷川といるときの銀さんってかわいいよーー 先生が盆休み無しで働いてくれたお陰でっっ

銀マダソング

を探してこのブロブにたどり着いた方がー。 銀マダソング1位はやっぱりこの曲じゃないですかね。以前に他サイトの方もこれは銀マダだ!!といってたのを見たことがあったような。マダ銀ともいえるかもしれないhttp://www.youtube.com/watch?v=Y9ID4Mv5CHw …

続き描きなさいよ

描きかけのマンガ・・・。気長にお待ち頂ければと思います・・ 仕事行きたくないんですけど。今日日曜なんですけど。 一日中銀マダしてたいよ!

体蝋人形化

毎年恒例某フェス行ってきました。楽しかった・・・。現実に戻りたくないし戻れない。笑 あ、ト"ーズ観ましたよ!めちゃくちゃ良かった。ぎんたまの曲は全部やってくれました。知ってる曲はやっぱりテンションあがりますね〜。朝方とは思えないくらい覚醒し…

暑い眠い

今月でサイト4周年なんですけど、けっこう長いことやってるわりに、展示物が充実してませんね〜。いかん・・・。妄想を形にしていかなくてはそろそろ・・(遅すぎだろ)とりあえず描きかけで放置しているものを完成させたい。エロ手前で放置されてる漫画を…