2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

えー

ジャンプまだ買ってないんですけど、銀マダなのですかー。先週の最後銀マダだったから、今週はさすがにこないと思うじゃん。そらつ先生どういうこと?そういうこと?

更新

宿題アップしました。それにしてもチャットで宿題出るとは思わなかったですよ。笑 ジャソプ、あの流れで最後銀マダ!笑 展開読めないー。銀さんと長谷川どんだけやる気満々なの。ティッシュとペーパー両手に! さらに親子という新しい銀マダジャンルが生まれ…

パ二ックルーム

頭の中が。萌えで。Mるさんのマダパーで悶絶(まだまだ前戯が続く幸せ)、N紀さんのツイッターの萌えつぶやきに爆発しそうなAM1:20 みなさんのおかげで素晴らしい銀マダ銀Nightとなっております今晩は。銀マダは地球を救うんじゃないかな。走ってきてサライ…

もえころされる

マダパーやばす!ちょっと今MOEすぎてロクな事が書けない!いつもロクな事書いてないけど!そして絵はさっちゃんみたいな!!(キンコメ)まるさんのメールが素敵に面白すぎて・・っ 神楽ちゃんのお祝いメッセージを私が受け取る不思議。笑 ロードオブ銀マダ…

笑顔のキミでいて

誕生日おめでとう神楽ちゃん 何日遅れだyo 銀マダにうつつをぬかしてました。完全に。笑 みんなにあぶとに愛されておくれい! 某様の宿題提出の早さと妄想銀さんのカワイさに、萌えすぎて崩れ落ちた。。。がわいいいイイyっっっ メールしたかったけど、気持…

ぎんまだ絵チャ

楽しかったですとても・・・!! 現実の出来事だったのかな? だって銀マダでワイワイできる日がこようとは思ってなかったので(悲観的すぎる)本当に夢のようでした。銀マダかわいいしか言ってなかったけど自分。。そして皆さんの一言一言が萌えすぎて、人…

一年中ハロウィンでもいい

ハロウィンパーティー(かまっ娘にて)帰り なにくわぬ顔で上げました もう11月て。。!