2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うわん!!!!

一番クジのマダオもう一つ欲しいと思ってオクで入札してて、カリオスト口見てる間に競り負けて終了してたあああ。。泣!!!!!ル、ルパア〜ン!!!!SHOCK!!!!!!ルパソと次元のコンビはいつ観ても最高〜〜ヒュ〜ふじこちゃんカッコウィ〜!なんていってる…

セーラー!!

ちょっ!!オッさんセーラーハマりすぎ!!!かわういっ!!!!笑 もじもじポーズがイイ。トイレがまんしてるっぽくも見えるね。どっちも旨い!そして後ろのササ”ン笑 同じ店で買った。。。なんかフィギュアやらCDやら色々売ってる店で、きゅんキャラ銀さん…

銀マダwebアンソロに絵一枚ウプってきました。モザイク使ったら逆に恥ずかしいかんじに!人生初モザイクでした。みなさんのモザイクな銀マダが(むしろモザイク無し希望)見鯛!です!!!!

銀マダ銀には爛れたロマンがある(^q^) GEM総選挙、マダオのマの字もなかったですけど!!!!泣!!!!!!さっちゃんが残っててヨカッター!さっちゃんのフィギュアほしいよほしいよ。ここから絞り込まないで、もう決定でフィギャー化してくれないか。…

着せ替え遊び楽しい!オッさんの水着姿、違和感全然ないってどういうこと。笑 うしろのピンクの本はモンキ-パンチ先生の美女画集です。久しぶりにご開帳 美女ってる。カッコイイ!やっぱりこの画風痺れる憧れる。。! サイトトップ変えたいな〜。webアンソロ…

うわーまるさんのブログのはせがわくんカワイイ!!!!またゲーセンで頑張ってくるか。。!さかたくん取れるかな〜。他アニメのきゅんキャラで衣装交換もやってみたいー。ハッピーセットのボブのアレとか小さいフィギャー集めるの好きな者としては、きゅん…

オクできゅんキャラシークレット長谷川泰三落とした。。本当は自力で当てたかったけど!涙 そこはクジ運無いでおなじみなワタス。これが懸命な選択なのだと思うことにする。。!地元コンビ二まだ残ってるというのが。。。うぐぐ 次のクジもあるしね我慢がま…