2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

四天王編たまんなかったですねええええ。涙だらだら流しながら悶絶してた。言葉にならないでげす。はあ銀さん。。。かっこいいなんてもんじゃないよちょっと。次郎長にもしびれましたよ。。。みんながみんな、捨て身になって大事なものを護ろうとする姿に胸…

26日City『あずっき〜に』さまのスペースで銀マダ銀無配本置いていただきます〜!まるさんにもゲストしていただきましたo(^o^)o お気軽にお手にしていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします!まるさんの新刊買いに行きてええええ!!!!タイバ…

ust途中で中断してびびった。。。スカイハイ牛さん、おおおおおおじさん!!!ちょおおお!!!うわああああん 麺コーナー必要?!笑 はあでもハラハラしすぎてお腹すいた。。。 お腹もすいたけど眠い 寝まする あああおじさん。。。

タイバニ待機中なう

ひさしぶりにフォトショ使ったー わりにはフォトショ感がない プールの話早く観たいよう ぎんたま実写版配役を本気で考えたらわたしは銀さん=西/島/秀/俊長谷川=大/杉/漣ですなあ完全に自分の趣味ですが 仁紀さん恐縮です!!マダ誕話ごちそうさまでした。…

マダ誕!

落書きみたいなのしか描けなかったけど

タイバニ11話

なんだこれは アニ銀泣いたああああ 銀さんに滾りすぎてもうどうしていいかわからん。。。お登勢さんと銀さんの墓場での出会いのエピソードたまらないですあの関係。。。!!!ぐぶわあーーーはんぱねす。。。!!!!! タイバニ10話、二度目のお姫様抱っ…

らくがき色々

坂本ひさしぶりいい 子マダ