2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おもに銀さんによってヒドいめにあってる長谷川さんに興奮します 映画に長谷川さん出るそうで!!?!ギャグ要員だろうがなんだろうが嬉しい嬉しい!!未来の長谷川さんどうなってるですかね何か緊張する...映画館で対峙するのが!

生まれた〜

ともこれの銀とマダの間についに子供生まれましたよおお 目元は長谷川さんで色白なところは銀さん似ですね。そして男の子。間違いなく立派なマダオに成長すると思います。勝手に命名してくれるドキドキの名前は たいとき!!!笑 会心のネーミングじゃないで…

更新

遅刻もいいところですがトップに祝い絵上げました。無駄に下に続いております。そのせいで重くなってるかもしれませんスミマセン; 一回アップして確認したら絵の画質が悪すぎて慌てて直したけど、ちゃんと直ってるか心配ですます ト/モ/コ/レの銀さんが「銀…

誕生日!!

おめでとう長谷川さん!!!!! おれたちのパラダイスっ祝い絵間に合わない(((; ; けど描くったら描く愛してんだかんな! 映画の予告に長谷川さんが一ミリも出てないけど(ナレーションはアレですけども!)出るのかな?出ない?話が進む上で重要なキーマン…