2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン絵間に合わなくても描きたい(今描いてr^^;;;mるさんの3z銀マダにもえすぎてボカア。。。もどかしいたまらないつっ セーラーマダオも旨いですね。チーズタルトも旨い。。(食欲の秋)南/極/料/理/人、雅/人とどSドクター、ワタシもなんやか…

はだか祭り中 最近めっきり寒くなってきましたが、こう寒くてわびしい、木枯らし、秋の夕暮れというのは銀マダに思いを馳せずにはいられない。いやオールシーズン馳せてますけども! メルフォお返事です〜!!

トップ変えました

本当は銀誕に上げたかった;; でもなんとか10月中に上げれたのでセーフ(アウトだよ)肌色多めなかんじだけど大丈夫かな; 南/極/料/理/人観ました。極地で男8人で過ごすとかホモ環境が整いすぎてて堺/雅/人がいつ襲われるんじゃないかとハラハラしてしまっ…

ネットで買いました。爆パー子の腰つきすばらしいよ!!ヅラッち超美人だったけど、マダ子にしちゃった(ごめん...)二年後のアレなきゅーちゃんもカワウィ〜 着せ替えるたびに思うけどマダオは何でも似合う。でもやっぱり今までで一番着こなしてたのはセー…

かむい女の子だったらもっと好きになってたな 銀誕絵ですが、違うカタチでそのうち上げようかと。。ダメダメすぎる。。。っ

銀誕!

銀さんおめでとうおめでとう!!!DAISUKIDAYO祝い絵間に合わなかったとです。。。ガクッ。近いうちに上げたい! みなさんの銀誕作品が素敵すぎて胸一杯です アンソロ的にひとまとめにしてずっと読んで(見て)たい。。。愛でまえが見えない。。!!!

アニ銀最高におもろーでした!!銀さん不憫だったけど、木馬SMとか定春が銀さん迎えに行くところなんか、ムラムラするやら泣けるやらで心中カオスでした。笑 アニ銀帰って来てくれてありがとう〜〜!! 金さんの声もストパーっぽいイケメン声でよかった。杉…

物置整理してたら過去に収集てたぬいぐるみが大量に出て来て、ヒ"ニーベイヒ”ーズっていうシリーズのぬいぐるみわんさか、あとクソでかいスヌーピーのぬいぐるみとか本当これどうすればええのんという。。ゆにこなんていつゲットしたのか記憶にないですし。…