2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ最終回見逃した

うわああ。またそのうち再開するんですよね。今度は深夜でいいと思うな〜。深夜でこそぎんたまの威力がより発揮されるんじゃないですか。 腐界隈で話題の映画(?)フィりップ、きみを愛してる 観てきたんですけど、おもしろかった・・下品なのに泣ける笑 そ…

アイムタモラー

ブラ夕モリ終わっちゃって地味にさびしいです。ひさしぶりに欠かさず観てた番組だったのに;_; あとTVで楽しみなのは酒場放浪言己と夕モリ倶楽部 夕モリ倶楽部のゆるい空気感と銀マダって相通づるものがある気がする・・(特に飲み企画) ジャンプが・・・お…

メガハウスさんさっちゃんのフィギュアも出して下さい

あとマダオのも・・とか呟いてみるけど出ませんね。万が一出ても買うかどうかは微妙!さっちゃんのは買う!! 観てきたっす。予想に反するしゃがれた渋い声、やられたー。曲もすばらしくイイ。楽しい!!このライブ観る予定じゃなくて(間違ってチケット買っ…

稀代のエンターティナー

やっと観れました リハーサルだけでもスペクタクルなステージになることが伺えただけに、コンサートが実現しなかったのが、本当に残念。しかし、いろんな意味でビッグな人だったんだな・・マイケノレの真の魅力に触れられる貴重な一本ですよこれは

なんでしょう

このかわいさ 地上最大の肉食獣とは思えない・・!! ここ何サイトだよ 白クマもかわいいけど銀マダもかわいいよ メルフォからありがとうございますた!!メールにて返信させていただきました!女装プレイいいっすよねええ^o^

吐きたくなるほど眠りたい

ポリスコスさっちゃん 今日は銀マダ描くぞ〜なんてノリノリだったんですがすさまじい睡魔がおそってきた 意気込みすぎたのかビッチな銀さんがマイブームです(まだひきずってる) 最近、ホッキョクグマが大好きになってしまって、動物園に行ったり、PCで画像…