2012-01-01から1年間の記事一覧

前に落書きしたセーラーマダオに色塗りしますた今年も一年、色々かまっていただいたり、サイトに遊びにきてくださった皆様ありがとうございました!!!来年もどぞよろしくお願いいたします〜 良いお年を〜!紅/白のき/ゃ/りーの衣装すんごい〜きゃわたん 桃…

めりくりです。日付操作しましt人様のクリスマス銀マダが読めて幸せで胸いっぱい(^////^) PS クリスマスはキムチ鍋でした。ブッシュドノエルとかチキンとか食いたかったアル!!(神楽)っていう あと父が猫探しのお手伝い(情報提供)してお礼にお菓子た…

メリークリスマスイブ! 全然クリスマス絵じゃなくてすみません。ナース帽描けなかったけど一応ナースパー子変な時間に寝ると決まって悪夢を見るんですが、さっきも変な時間に寝てしまい、やっぱり悪夢を見て、あと味の悪い目覚め明けにクリスマスイブという…

ojsn孤/独/の/グ/ル/メの松/重さんが食べてたタイ料理が美味しそうで。タイカレーと汁無し麺とデザート!じゅる。。(^q^)

このあと盛大にむせる銀さん

ひさびさに描いたな〜 プライズ景品の二人のぬいぐるみきゃわわ

唐突に、小脇に長谷川さんを抱えながら戦ってるナースコスした銀さん(パー子)MOEEEEとなったので(唐突すぎる)落書きしてて、保存しようとしたらペインター落ちた。セーラーもいいけどナースコスもイイデスヨネきゅんキャラ一番クジやったんですけどね、…

まるさんの冬コミ新刊表紙なんとか締め切り前にお届けできました(上に貼ってある絵は違います^q^)あいかわらず時間かかりすぎ!!!!すみません。。。デザインて楽しいけど正解みたいなものがないので迷走しますね。まるさんのMOEプロットとタイトルのモ…

rkgk

リンダ大好き 作業に戻ります=3

モ/テ/キパロ(今頃! 某様の新刊表紙描かせていただくのですがワタシなんかで本当にいいのかとキョドキョド 執筆陣が神ぞろいで漏らしそうなんですけども、自分表紙だけなのに何やってんダよ。。。!!!遅すぎるよ!! 太ももに魂込めて描きますっ

銀マダエロくださいどなたか。。。寒いので。。うっ。何よりのカイロ! さっちゃんっ自分めも ラフ案メール早く完成文読みたくて震えますジタバタジタバタ(待ちきれない音

トップ変更

今更ハロウィン絵もどうかと思ったけど上げてしまいました。女装×女装が好きなんですね。。。さらに似合わない女装だとなおいい。男らしい女装。そこらへん上手く描けませんでした。もっとゴツく描けるようになりたいすね。。とくに銀さんを、もっとこう雄々…

ハロウィン絵間に合わなくても描きたい(今描いてr^^;;;mるさんの3z銀マダにもえすぎてボカア。。。もどかしいたまらないつっ セーラーマダオも旨いですね。チーズタルトも旨い。。(食欲の秋)南/極/料/理/人、雅/人とどSドクター、ワタシもなんやか…

はだか祭り中 最近めっきり寒くなってきましたが、こう寒くてわびしい、木枯らし、秋の夕暮れというのは銀マダに思いを馳せずにはいられない。いやオールシーズン馳せてますけども! メルフォお返事です〜!!

トップ変えました

本当は銀誕に上げたかった;; でもなんとか10月中に上げれたのでセーフ(アウトだよ)肌色多めなかんじだけど大丈夫かな; 南/極/料/理/人観ました。極地で男8人で過ごすとかホモ環境が整いすぎてて堺/雅/人がいつ襲われるんじゃないかとハラハラしてしまっ…

ネットで買いました。爆パー子の腰つきすばらしいよ!!ヅラッち超美人だったけど、マダ子にしちゃった(ごめん...)二年後のアレなきゅーちゃんもカワウィ〜 着せ替えるたびに思うけどマダオは何でも似合う。でもやっぱり今までで一番着こなしてたのはセー…

かむい女の子だったらもっと好きになってたな 銀誕絵ですが、違うカタチでそのうち上げようかと。。ダメダメすぎる。。。っ

銀誕!

銀さんおめでとうおめでとう!!!DAISUKIDAYO祝い絵間に合わなかったとです。。。ガクッ。近いうちに上げたい! みなさんの銀誕作品が素敵すぎて胸一杯です アンソロ的にひとまとめにしてずっと読んで(見て)たい。。。愛でまえが見えない。。!!!

アニ銀最高におもろーでした!!銀さん不憫だったけど、木馬SMとか定春が銀さん迎えに行くところなんか、ムラムラするやら泣けるやらで心中カオスでした。笑 アニ銀帰って来てくれてありがとう〜〜!! 金さんの声もストパーっぽいイケメン声でよかった。杉…

物置整理してたら過去に収集てたぬいぐるみが大量に出て来て、ヒ"ニーベイヒ”ーズっていうシリーズのぬいぐるみわんさか、あとクソでかいスヌーピーのぬいぐるみとか本当これどうすればええのんという。。ゆにこなんていつゲットしたのか記憶にないですし。…

どんな台詞入れようとしてたの。うおー 件の話(ろくまたへん)が無くても、この二人は十分セクシャルな匂いが漂ってましたよ。こんな二人少年マンガで今まで見たことない! 気づけば銀誕が近いという。。。!何かアップできるかな〜したいな〜 アニ銀再開も…

パー子Tを着るマダオ.... フォルダにあったんだけど何でこうなったのか 夕イバに映画初日は行けなさそうに。。。うっ。。> ボンボンという南米が舞台の地味イイ映画を観ました。おっさんと犬の話。そんなオチ?!ていうオチで笑った〜。映画久しぶりに観たな…

今週末夕イバニ映画公開なんですね!早い〜〜。初日、ちょうど休みだから観に行きたいなあ。 それにしても残暑がきびしくてバテぎみです。涼しくなったら色々本気出す。。っ

本の表紙風(? そのうち色塗りまs 眠いです くそー長谷川君にセクハラしたい(銀八が ピグライフに居すぎだ自分 クロマメ全然出ないよ。ピグとも募集中です!

またストイック日帰り旅に行ってきますた

盗み食いするものがドッグフードとかプリンとかいじらしいかわいいギャグパートのろくでない銀さん最高に好きだ。俺の家一体何人家族だったんだって台詞が胸熱でした。おうふ、か家族(夫婦!!)今回の話でしばらく生きていけまっす!! 外、雷が爆音で轟い…

どろどろ

暑さでやる気も何もかも溶けて無くなりそうになってましたがー! ジャンプで衝撃の同棲生活発覚。。!!元気でターー!!! 夏の間一つ屋根の下であの二人は!ありがとうございます!!!熱いよまったく! あまりに自然な流れのさちマダさちにも吹きました。…

俺得でしかないさちマダさち 暑いー こちら、今日あたりがピークのようでございます(多分 暑さにも寒さにも弱くて困るr 送っていただいた(いつもありが糖ございます!!!)夏コミ戦利品を堪能してたりパフュ-ムの新曲聴きまくってたりピグライフしてたら…

夜の隙間にキスなげてよ

フ/ィ/ッ/シ/ュ/マ/ン/ズは入場規制で観れなかった。。。 仕事ハイパー行きたくない。。。

年に一回くらいはでっかい空を見る日が必要たぶん 天気予報に反して雨降らなかった。よかった。。。以下ちょっとレポ