2009-01-01から1年間の記事一覧

時計仕掛けのおっさん

冬なのでラブい銀マダを所望します 本格的に寒くなってきましたね〜 今日は骨身にしみる寒さでした シバレテル!

もう12月も中旬ですかなんてこったい!更新はしてなかったけど銀マダ妄想は大層しておりました。最近脳内で上映中なのは現代パラレルで、縁もゆかりも無い知人の知人の子供(銀時16、7さい)とひょんなことから同棲することになってしまったしがない中…

とあるファミリー

もう家族になってしまえ ひさしぶりにアニメの長谷川さんを見て心臓がドキュンとなったんですが なんなんでしょうあのかわいさ!杉様コスと相まって、異常に受け受けしい。EROI!長谷川萌えと、銀マダ萌えが(全然絡んでないけど)大いに高まりましたわ・・…

遂に

映画化ですか!紅桜リメイクってことで、長谷川さん出なさそうだけど、なんとか隙をついて出てきてほしいものです。 何か更新しようと思った矢先に、ドラクエ9にハマり、日本シリーズが始まりと、銀マダに時間が割けず歯がゆい日々です。巨JIN強かった・・…

トップ変更

やっと変えれました。つ、つかれた。 絵部屋がひじょうに寂しいですね。なにかアップせねばー 女子高生とおっさんの中身が入れ替わってしまうという、なんとも心躍るストーリーの映画を観たんですが笑 最初は汚いおっさんなんですけど、中身は女子高生なので…

さっちゃんドーン

なんだか気づいたらこんな絵に 今年、ピ口ウズのライブを観る機会が何度かありまして。いいバンドですなあ・・。フリクリ観たときはそんな好きにならなかったんだけど爆 やっぱりライブ観なきゃイカンすねー。上の絵はプロポーズ(銀マダソング)聴きながら…

購入

永久保存版ですよコノヤロー!!

とりいそぎ

うそだろ

明日銀さんの誕生日だなんて・・描きたい話があったんです・・・おおおそのかわり(?)トップは絶賛改装中です。今回は銀マダサイトっぽいかんじですぞ。あやうく、また猿飛さんになるところでした(さっちゃんMY LOVE)

なんだこれ! 昔のドラマのタイトルです・・。 銀マダについて、色々思いを巡らせてたら泣きそうになりました。銀マダ果てしないよ(;_;) 冬頃、地元のイベントに出ようかな・・(勝手にしやがれ) 18禁を描きたくてしょうがないんですが、そんな血気盛ん…

本誌&アニメ!

アニメ^^ 長谷川さんがとにかくカワイかった〜!3ヶ月一つ船の上!あの2人ほんと仲良いよね・・。最後の拳を突き合わせちゃってるところとか、熱いなー。ずーっとニヤニヤが止まんなかった笑 そりゃキモくもなります! アニメスタッフありがとう。 本誌。…

花束抱え迎えに来てよ

ハニー 銀マダ絵チャやりたいですな〜。うちでやっても人が集まらなそうなので開催に踏み切れません爆 どこかでやるならばすっ飛んでいきますですよ。うほほ〜いと。 大道+アラーキーの写真集を衝動買いしてしまった。アラーキーの撮るものって、すべてがお…

目からお酒が止まらない

本誌が・・!哀しくもかっこいいよ長谷川さん・・!笑ったけど、ちょっと泣きたくなるような話でしたね・・。最後に名前が違ってたのも輪をかけて切なくなりました爆もうね銀さんに飼ってもらえばいいと思うな。もとはといえば長谷川泰三からマダオになった…

ハッピーバースデー

全蔵!一日遅れな上、祝い絵なしだけど!(ごめん・・)何歳なんだ全蔵。25、6歳くらい?お尻をいたわりつつ、もっと活躍してほしいところです。ストップ!レアキャラ化! 今週アニメ長谷川さん出たんだ・・。ちゃんと観なきゃ駄目ですね。何が起こるかわ…

とうとつにフルーチェが食べたくなって、買ってきて食べました。銀さんにフルーチェ(いちご)をぶちまけ略 なつかしい味^^ トップ絵もぼちぼち変えたいな・・。マダオサイトであることから逃げようとしてますよね。なんだか。笑 銀マダ、さっちゃんサイト…

おひさしぶりです!某ニュースにマンモスびっくりしてたり、昇太陽フェスに行ってたりしてました。ベストアクトはJOY SOUNDブースでドハツの口クでナシを歌ってた小学生です・・。小学生でドハツって?!笑 ア-ノルド坊やDVD化の情報をユアソンのステージで…

つっきー 髪型確認したら全然違ってました。ぎんたまに出てくる女性陣はみな凛々しくかっこいい・・。付いてゆきます!みたいな 25禁くらいの銀マダ銀が読みたい(どんなん・・?)飢えとります。ギブミー銀マダ!T0KI0のイベント行ってどうじんし買いま…

3Zお杉

だいぶ前の雨話(ブル-ハ-ツ芸人)で、某芸人さんの中学時代のエピソードが、まんま高杉じゃん!て思いました。不登校児で、あるとき友達から貸してもらったブル-ハ-ツのCDを聴いて、次の日から登校するようになったという話が・・。この場合友達は万斉かな…

ひさしぶりにアニメみました

途中からですが・・。ハンパ無く銀土(土銀?)で度肝抜かれましたよ。スタッフの腐女子への心遣い痛み入るというか・・・やりすぎじゃないかというか・・見ててハラハラすっぞ・・!笑 WJ。まさかのアイツが黒幕とは笑 想定外でした。コンビニで噴出してし…

お妙さん最強伝説

WJ。もうお妙さん1位でいいよ笑 とても敵わない。マダオも一瞬にして剥かれてるし(18禁じゃないですかアレ笑)沖田にやられたんだろうか・・沖マダ。あると思います。けど、わたしとしては、たかすぎコスにムラッときた銀さんあたりの仕業と思いたい^^ …

なにごとかと思った

ジャソプ。高杉コス!また人気下がるよ!でも結構似合ってる・・!笑しかし高杉4位ってすごいな〜。マダオなんてわりと頻繁に登場してるのに18位てリアルに人気ないんだなみたいな・・可哀相ですね・・。妥当な順位というしかない。近藤さんはもっと上で…

なんとかなんとか

絵部屋開通させました。せっかく訪れていただいたのに、お茶も出さないような状態ですみませんでした。過去絵も追々アップしていきたいです。 人気投票、マダオ18位!まあこんなもんですか・・。私も意気込んでたわりに、ハガキ出しそびれたしなあ。若干不…

おめでとう

とりいそぎとりいそぎ・・新八がいない;;;;

おひさしぶりです!

実生活での引っ越しや清志郎ショックなどで精魂尽き果ててました。いい事ばかりはありゃしない・・泣 しかしながら、なんとかマダオの誕生日前に再開できてよかったです。今月中には誕生日絵上げたいなあ。無理だったら来月とかにも(誕生日絵でもなんでもな…

テスト

テスト