2014-01-01から1年間の記事一覧

ヌーディスト最近になってC/S/lシリーズにハマり出しまして、ラス/ベガス、マイ/アミ、NYのS1観てます。それぞれのシリーズの主任がナイスミドルダンディでたまらんです。ホレ/イ/ショのグラサンになりたい...!

好みの音楽を聴くと銀とマダを描きたい衝動に駆られる現象。。っベストフレンドという曲名ではぜんぜん無いんですが

マルさんの夏コミ新刊『ADULT VIDEO』(東3 エ50b zucchini)に挿絵描かせていただきました。えろい絵をということだったので、それっぽいものを描いてみました。早くマルさんとikkoloさんのお話読みたくて非常にムラムラしてます!買いに走りたい〜!!行か…

まだおめでとううう

今年も本誌で銀さんと仲良く活躍してくれるといいなぁ

おひさしぶりです!

本誌では銀さん、ゴリさんにオイタしてしまったようで?ソワソワしっぱなしです(未読)どいうことなの〜。銀さん生粋の女好きに見せかけといて普通にゲイだよどう考えても!ツイッターにわりといがちなのでhttps://twitter.com/Is_Gp_Moonよければフォロー…

本誌があ。。っ!!銀マダ銀的にフェスってるじゃないですか!!!!ひさしぶりに!泣 のっけからの寄り添い具合と身長差に震えつつ(これはマダ銀的にたまらない。。)証明写真一緒に撮りに行くとかどんだけ仲良いの。。ブルブル。。。この二人絶対肉体関係…

近藤さんに惚れるしかなかった本誌。土方の近藤さん愛にも惚れた。そらち先生のこういうお話たまらないですね〜。ネタキャラじゃない男前な近藤さんが見れて感慨無量です。アニメで見たい!!以下、上のmdoの全身像(?)とお返事です=3

おひさしぶりです

まさか11月で記事がストップしてたとは。誰も見ていなかったかもですがスミマセンでした。。っ 褌しめ直してもっとマメに更新していきたい所存です。銀マダがいつだって愛おしい!本誌では子ゴリさんうらやましいですね。感想がうらやましいって何みたいな…