2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マルさんのスパコミ新刊表紙(銀×長谷♀)描かせていただきました〜!痺れるタイトル!!マダ子に夢とロマンとエロと愛を込めて(色々込めすぎ)描きました。マダ子だけだったら誰本?ってなりそうだったので♂マダも添えてみました。本当は銀さんを上部に入れ…

作業中。。。ガタガタ(間に合うか本誌、マダ子出てきませんでしたね。。こんなにょたチャンスもう無いよっ!!出てこなかった分妄想爆発させれるってもんですけど、公式にょたマダ死ぬほど見たかったです。おんおん。。。マルさんがにょたマダ本出してくれ…

本誌、にょた長谷川さんもう出なさそうな話の流れですが(まだ...希望は....捨てない....!!笑) 男になって変態が際立ったあやおくんはかなりツボでありました。ボンテージ銀子とか天才だよあやおくん!!つくおくんの男前っぷりも半端ないけど一番かっこい…

ゲーセンで奮闘したけどとれる訳がなくネットで購入(++)ちびっこに注目される中頑張ったんですけどね〜。ちびっこにけっこう人気のようです銀さん。というかこの銀さん大きい。そしてクオリティたっかい!腕の筋肉の表現やブーツの底のすり減り加減とか細か…

♂マダ×♀銀 まるさんの銀子と泰子の文の挿絵描かせていただきました!! ゆりっぷるばんざい(^q^)にょたもえがまったく収まらないんですがどうしたらいいですか。。っっ