2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

osakaaaa

8日の大阪、手ブロやピクシブでstkさせていただいてる神々が、マダ銀、銀マダ本出されるようで。。行きたい行きたいジタバタジタバタ またぼちぼち原稿を始めようかなと。7月の地元であるぎんたまオンリーに間に合うか。。!そして銀マダにするかマダ銀に…

今度こそ

トップ見えてますでしょうか。ドキドキ。。(==;;;) うおおn ずみばせん アニメのザキかわいかったーーースパーキン!!

転送ミス

トップが表示されてなかったようでご迷惑おかけしました。今度は大丈夫でしょうか。。。っ ご報告していただき助かりました(>

更新

トップ絵ちょっと変更しました。下絵は何年も前に描いてて、今年に入って完成させてたんですけど、タイミング的に上げるには無神経な絵じゃなかろうか、とか色々考えたんですが。。。SPRINGなんて入れてしまったので、春が終わりきる前に思い切ってアップし…

更新

トップ変えました。イラレに入ってるパターンをてきとうに組み合わせたら、ああなったとです。。。デザインとして不正解でしょうが、久しぶりにトップ変えれたので良し。笑 アニメ、俺の嫁たちが家族に!!!うっうっ 笑た。。。 沈むオッサンかわいかったし…

あとホッチキスで閉じるだけなのにホッチキス無い自宅プリンタクオリティをお許しください。。。 ジャンプのコラボ凄かった。篠原先生の銀さんくわっこいいいいい涎がとまらない(^q^)いいもの見させていただいた。。。そらつ先生のボッスンはまた異常にめん…

キター

ハアハアハアありがとうございますありがとうございますっっっ(> シロクマの赤ちゃんみてきたのです。めんこい!!! スケダンアニメ見逃したああ〜 opピ口ウズだったんですよね。どんなんだったんだろ。。。

アニメはイボの話!動いて声が付くと破壊力が増しますね〜〜。笑 や〜笑った。ぎんたまのキャラみんな愛おしい!!!大好き! 39巻まだ手に入ってません。。!!うおううおう 4日はマルさん宅のチャットにお邪魔させていただきました。楽しすぎたしMOEす…

背景が無いですな。。。 もっとこう攻め攻めしい銀さんが描けるようになりたいです。そのほうが受けに転じた場合でもおいしいのでありまして。。。 某銀攻めCPの方々が描かれる銀さんがですね、非常に理想な攻め銀を描かれていて、勝手に銀マダ変換してデヘ…