2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

副長サイダー

近所のスーパーに売ってたんですけど 函館奉行所復元記念だそうで。函館行きたいなあ。イカ刺し食べたい。サブちゃん記念館にも行きたい(面白いらしい) ちなみに林檎味 今日も銀魂スタイリング買いまして、やっぱりきました高杉3体目!なんという高杉率!…

杉様再び

銀さん出ないいいい お兄ちゃんが出たら、やっぱり神楽ちゃんも欲しくなるわけで。いくらつぎ込むことになるんだろう(=q=;) この調子だと杉様まだきそうだな 鼻血ってモエます

近所のスーパーに売ってた

杉様でまんた銀さんか神楽ちゃんがよかったんだな うそです! 出来良いですね〜これ。かっこよいす。全部集めたくなるじゃないか〜!長谷川さん誕生日おめでとう(とびっきり遅いわ)

今週ジャンプ界の餓死(なにこの変換)買い逃した。先週、話が大きくなりそうな2人が出てきたので続きが気になっていたというのに。ワンピも。あああ・・。 メルフォから・・!ありがとうございます。ぶわああ!遅くなるやもしれませんが、お返事させてくだ…

や〜ワンピ面白いですね。面白さがまったく途切れないですもの。本誌過去編のルフィがめんこくってな・・。エースに置いてかれまいと必死なとことか。あと、ロビンちゃんの過去話をうっかり読み返したら涙が止まらずで。ていうか過去編は全部泣けすぎる。デ…