2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年、当サイトにお越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。2011年もより銀マダ銀していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします〜! 今年の銀マダ的事件といいますと、チャットと公式不祥事でしょうか。笑 …

少年シ”ャンプは少年を捨てたのか

銀マダ公式不祥事に興奮して、友達にメールして返ってきた言葉。笑 今年の流行語大賞^^ ジャンプの衝撃が大きすぎて胃腸炎になりました。それが原因としか思えない。笑 週の頭で天国と地獄をみた・・・。みなさんもノロとか胃腸炎とか流行ってるみたいのなの…

ジャンプがジャンプがジャンプがジャンプが!!!!! ちょっっっっっっっっっっ ええええ???!!!!笑 コンビニで立ち読んで成仏するかと思った。というかした。。。 しかも店内でかかってた音楽、白/い/恋/人/た/ち(本当!!! しろいこいびとがまっ…

ぐえええ?!

DVDの特典映像で何があったんですか。。。心臓痛い心臓痛い!! さっきアマゾヌで注文してきたす。。(遅い) 20日〜29日とかに届くらしいです 発売前に予約しとけよ自分んn!!!爆 みなさんの銀マダ、マダ銀が爆発的にもえぎて幸せです。。。おかげさ…

ぎゃーーーーーー

神々がいっせいに更新されておられるううううう もえのビッグバンや・・・ 銀マダ銀っっパ無ええええっっっっ 感想文送りたいけど、もえ狂いすぎて雄叫びにしかならないと思います。。。はあはあはあはあはあ うわあああああああ 真/夏/の/果/実!!!!! …

アニメ再開おめでとう

ジャンプ表紙 銀さんのグラサン長谷川さんのじゃない? チンピラ風情な顔とかにもぐっときた なんでアロハ。笑 アニメ再開嬉しい〜〜 そのうちするとは思ってたけどけっこう早かったですね! 俺達だけの楽園の話とか観れるのね。。最近のファミカセのやつも…

ジャンプ読んだですよ 銀さんと長谷川、2人一緒にいるのが自然すぎて。。っ また最近すごい仲良い 結婚するのかな、いよいよ。(^o^) ウェディングドレスどっちにも着てほしいんですけど。。。タキシード姿のもみたい。。。和式でもいい。なんなら地味婚でも…

えー

ジャンプまだ買ってないんですけど、銀マダなのですかー。先週の最後銀マダだったから、今週はさすがにこないと思うじゃん。そらつ先生どういうこと?そういうこと?

更新

宿題アップしました。それにしてもチャットで宿題出るとは思わなかったですよ。笑 ジャソプ、あの流れで最後銀マダ!笑 展開読めないー。銀さんと長谷川どんだけやる気満々なの。ティッシュとペーパー両手に! さらに親子という新しい銀マダジャンルが生まれ…

パ二ックルーム

頭の中が。萌えで。Mるさんのマダパーで悶絶(まだまだ前戯が続く幸せ)、N紀さんのツイッターの萌えつぶやきに爆発しそうなAM1:20 みなさんのおかげで素晴らしい銀マダ銀Nightとなっております今晩は。銀マダは地球を救うんじゃないかな。走ってきてサライ…

もえころされる

マダパーやばす!ちょっと今MOEすぎてロクな事が書けない!いつもロクな事書いてないけど!そして絵はさっちゃんみたいな!!(キンコメ)まるさんのメールが素敵に面白すぎて・・っ 神楽ちゃんのお祝いメッセージを私が受け取る不思議。笑 ロードオブ銀マダ…

笑顔のキミでいて

誕生日おめでとう神楽ちゃん 何日遅れだyo 銀マダにうつつをぬかしてました。完全に。笑 みんなにあぶとに愛されておくれい! 某様の宿題提出の早さと妄想銀さんのカワイさに、萌えすぎて崩れ落ちた。。。がわいいいイイyっっっ メールしたかったけど、気持…

ぎんまだ絵チャ

楽しかったですとても・・・!! 現実の出来事だったのかな? だって銀マダでワイワイできる日がこようとは思ってなかったので(悲観的すぎる)本当に夢のようでした。銀マダかわいいしか言ってなかったけど自分。。そして皆さんの一言一言が萌えすぎて、人…

一年中ハロウィンでもいい

ハロウィンパーティー(かまっ娘にて)帰り なにくわぬ顔で上げました もう11月て。。!

まりーずの新曲が最高でつ。。とっても銀マダ かずよしさいとうの新譜も気になりますし。。。 えごらっぴん観てきました。素晴らしかったです。としか言い様がない(ボキャ貧)やはりCDで聴くより、ライブだなあと、しみじみ。 メッセージありがとうございま…

中/島/ら/もの小説の一文が銀マダだった こちら初雪降りました

更新しました

久し振りに(すみません・・)転送作業にやられました。まめに更新してればこんな面倒はないのに!反省(-_-;

寒くなってきました・・・ ばんからさん面白かったすねー 今の小中高生お二ャン子わかんないですよ先生・・笑 ちんまい猛がめんこすぎた。。。 上にアップしてた絵差し替えたんですけど(ログのほうにアップしようと思って)見た方いましたらすみません〜!…

来月、某様宅で銀マダパーティー(チャット)開催ということでドキドキソワソワしております。当日までに健康管理等ちゃんとしておかねば。笑 楽しみすぎまつ!!! 前に、ここに載せてたマンガの続きを、のらりくらり描いてるんですが、いつ描き終わるのか…

銀誕

ちゃんとした(?)祝い絵描いてたんだけど間に合わなかった・・・ そのうち上げたいです。。しかしながら、なんとかトップ変えられて良かったー。銀さんが好きすぎるっ!!銀マダも好きすぎるっっ!!ぶわあ

ジャムプ!

まさか二年後の長谷川さんミュージシャンとして成り上がってるとは。長髪意外と違和感なかった笑 銀さんとおそろい!!長谷川さんに関してはイボのままのほうがいいんじゃないかと思いつつ・・銀さんがツッコミ入れに行くよね。何を成り上がっているんだと。…

スクーヒ"ーのツアーファイナルのチケ取ったどーー^^ R/S/Rでのライブがすごすぎたので行くしかなかろうと。ワンマン初めてす。楽しみだあああ み/う/ら/じ/ゅ/んと安/斎/肇が銀マダに見えてきた(病気) 内訳としましては、み/う/ら/じ/ゅ/ん=銀さ…

ジャンプ・・!バカイザーかっこいいーー。あのどSな目付きとか横分けな髪型たまんないんですが。。。どうにかしてやりたい!どうにかしてやりたい繋がりで、二年後のグラさんも相当なものでした。危険すぎた。あぶとがどうにかしに来ればいいと思います。最…

ジャソプ感想とか色々書きたいけど眠たいす 一週間早杉

赤ずきんちゃんパロ的な 俺はロリコンじゃないロリコンじゃない!などと葛藤しながらもロリコンなあぶとが見たい あぶかぐで 教えていただいた銀マダソングをつべで観るのが最近のマイブームです。ダーリングたまらないす。jゅりーと銀マダがこんな好相性と…

本誌、銀マダPARADISEでしたね 仲良いーなっ^^^^ 長谷川さんの言われようと、銀さんのかばいっぷりは素晴らしかったです。銀マダすぎるだろお。はーかわいいかわいい。それにしても将ちゃんは期待を裏切らない男ですよ。笑 でかかった

絵描くの遅

トップを変えようと一日頑張ったけど完成させれなかった(=_=) 銀さんに手こずってます。銀さんは永遠の課題だな・・・ ジャンプを引きずらずにはいられないんですけどーイチゴ牛乳プールという発想。かわいすぎる。心かき乱された!銀さんかわいい銀マダかわ…

jampuuuuu

すでに何回読み返したかわからない やっぱし長谷川といるときの銀さんってかわいいよーー 先生が盆休み無しで働いてくれたお陰でっっ

銀マダソング

を探してこのブロブにたどり着いた方がー。 銀マダソング1位はやっぱりこの曲じゃないですかね。以前に他サイトの方もこれは銀マダだ!!といってたのを見たことがあったような。マダ銀ともいえるかもしれないhttp://www.youtube.com/watch?v=Y9ID4Mv5CHw …

続き描きなさいよ

描きかけのマンガ・・・。気長にお待ち頂ければと思います・・ 仕事行きたくないんですけど。今日日曜なんですけど。 一日中銀マダしてたいよ!