2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うおおもう少しで年が明けてしまう。。!!サイトにお越し頂いたり、かまって下さった皆様、本当にありがとうございました!!!!!!!来年も銀マダ銀でわいのわいのしていきたいと思います!!2012年もよろしくお願いいたします〜!どうぞよいお年を …

更新

絵一枚PICTにアップしました。 アニメの六股編というかもう公式銀マダ編と呼んでいいよね。。。想像の遥か上すぎて、いまだに興奮冷めやまぬ状態なんですがそれにしても本当凄かったああ。。。ジャンプであのオチ読んだときも膝から崩れ落ちたくらい(職場の…

見たあああああああ

ぐああああああああああやばいやばすぎるもおおおおおおおやべーーーーーーーーーーーーーー公式具合が半端ねえ〜〜〜〜〜うわああああああああああああああああああちょっっちょっと待て。。。うわあああああああああああああああ爆発 気持ちが荒ぶりすぎて…

トップ更新

なんか父と子みたくなったクリスマス的なもの描きたかったなあ。来年がんばる。。。 某様からクリプレ頂いたああああうれしいうれしい〜ありが糖ごぜえます〜!!!!!はあはあはあ恋するマダオ。。。楽しみすぐる 明日銀マダ祭り後編。。!色んな思いが交…

昨日はもう、あまりに萌えすぎて萌え疲れました。笑 声付くととんでもない破壊力。。!!!!!!鬼パネエ。。。!!!!「俺も忘れるよ昨夜のことは。。。」のときのマジな声のトーンはもうねどうしようかと思った。死ねる。いい声すぎる。はあはあはあ。。…

なんかされてるオッさんzucchiniマルさんの冬コミ新刊(銀マダR18)にマンガ描かせていただきました。枠線引いてないわ、TINCO修正してないわ(していただきましたが。。っ笑 ホントすみませんHARAKIRI)ガッタガタな出来ですが、読んでいただけると嬉しいで…

わ”ーーなんとか原稿終わった。。。間に合わんかと思った。。。修正不足とか。。爆発!!!!至ら無いところだらけで。。。ご迷惑おかけします。。。。計画立てて原稿しなきゃだめだ本当。。。!!!! アニ銀次回予告の長谷川さん、かわいすぎて何回も見た…

これからデジタル作業。。。。おおお遅い遅すぎる机の上汚い!下描きに時間かかり杉.田.智.和。。。戦慄