2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

長谷川先生と白夜叉な年頃の若銀逆3Z 3Zも逆3Zも同級生も全部旨すぎて困る。銀マダもマダ銀もどっちもかわいいよ。。。っっ そしてどっちも切ない。でもマダ銀のほうが長谷川さんがタチだと不倫全開になっちゃって、銀さんの心の置き所を思うと内臓えぐれ…

清/志/郎は銀マダソングだらけです仁紀さん!今度送りつけますYO!!! ハッピ-セットの罠にまんまとハマってしまた。。。さっそく2つもダブったあああ モデルボブが出ません。おんおん。

ハッピ-セットがボブという情報を頂いて(有り難うございます!!!)さっそくゲットしてきました!16種類もあるって!!!!オイイイ!!!!笑 全部ほしいよ〜〜 今シ"ャイキリにハマりそうです(突然)アニメ7話まで観たんですけどね、35歳の監督夕…

アニメの男体盛り黒塗りでしたね〜。勝負してほしかったですあそこは。。!モザイクもNGなくらいオッさんのボディはスキャンダラスだったのか。。。!DVDに期待!!長谷川さんかわいかったなあダンボールスーツでさ〜。 ザンプはざっと立ち読んだけど、やっ…

rkgk

冬コミと大阪の戦利品をベロベロしてたら圧倒的賢者タイム(今も)は〜ありがたや〜〜っっ アニメの、ローサと出来婚したいしィ〜〜言ってる二人がかわいすぎて何回も観てしまった。しかも銀さん、マダオを抱き寄て。。!!!堂々とイチャつき出したよ。あの…

ソファーに座ってる二人が描きたかったんだと。。。これから映画を観るか寝るか迷い中。。 最近iTunesでよくレンタルしてます。この間はフローズンリバーという地味映画(だけど良かった)を観まんた。映画はいいですね

2012年

あけました。本年もよろしくお願いいたします!!PICTに年賀絵アップしました。 初めて福袋を買ったんですけど、何のかというとボブです。どんだけ!ボブクッション、ボブティッシュケース、ボブ湯たんぽなどが入っていた。部屋がすごく黄色におおわれました…