2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

つ〜けるタイプのまほうだよ〜

ぱ/み/ゅ/ぱ/み/ゅ/レボリュー/ション買ったった き/ゃ/りー/AN/AN試聴してコレは買わねばなるまいよと。すごいよヤスタ力!!あと行く予定の夏フェスにパフュ-ムとプリ/プリ出るんですけど(ダイヤモンドパフュ-ム!!!まさかの)特にパフュ-ムはずっと観…

たぶん最終回直後くらいに描いたやつかと。。。どっちも嫁! また銀マダマンガの続きをもそもそ描こう Oさん メールありがとうございました〜〜!!!!スパムメール的な2通が届いてるかと思いますが、ご確認していただけると助かります。。っっ ドジすぎて…

NURIE そのうち色塗るます 生きてます(地面を這いつくばりながら リアルが鬱すぎて宇宙に行きたい今日この頃ですが.....は〜むっちゃんひびとおおお 銀マダ銀や日六やふじこちゃんのおっぱいを燃料に頑張ります とあるなんちゃらのセーラー、スカート脱がせ…

愛に背を向けないで

なんの気無しに借りた映画で唯一心に残った言葉 銀さんと長谷川さんに贈りたいイカレタ母から逃げる男女の逃走劇であんまり面白くなかったんだけど、笑 銀さんとマダオに変換したらもっと楽しめたなー。失敗したわ!あと、銀マダwebアンソロに私は住みたい(…

更新

マンガまだ途中だけどアップしました。謝るしかない内容で本当アレですが 一応18禁ですのでご注意ください 今日やっと休みで出かけたかったのに恐ろしいほど家でグダグダ過ごしてしまた。気づいたら酒場放浪記やってるじゃない

桜まだかと思ってたら咲いてました。休みの日に花見行けるかなあ。 スパコミ楽しんできてください〜!買い物しに行きたい!!!!!!

GWも仕事ですトホホ そして桜はまだ咲かず.... 家の風呂が壊れかけのレディオ状態でヒヤヒヤしてます。引っ越してくる十何年も前に取り付けられた風呂らしく。。。近所の銭湯無くなっちゃってるし、風呂使えなくなるの困るyo うーん怖い! 遅くなりましたが…