2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメのコラボ回おもしろかったですね!!アニ銀スタッフはさすがでした。遊びの流儀を心得ている。スケットのほうは作画がッアーーっですた。篠原先生の銀さんがエクセレントすぎたのがいけない。。!!!!銀さん×ボッスソの薄い本が出たら買ってしまうか…

今度からゴーヤどんな顔して食べたらいいんですか!!!!!!^^^^^^私信 うおおおタイバ二終わっちゃいましたね〜。おじさん生きてるとは思ってたけどハラハラした(> 今更スポンシ"ボブにハマってしまった。スク工アパンツなんだあれ爆笑。は〜ボブ最…

たいばに最終回ライブビューイング、行くの迷ってるうちに完売してたーー!!家でおとなしく見届けますよ。本当に終わるのか(> その前に勝手にしやか"れのライブ行くのです ハアハア。しかし眠すぎてやばす ボコ愛はせがわ

どんきほーて1話と9話観た。なにこの銀マダドラマ!!!!!!!!!未チェックでした!!!アブねー!!!!というか、高橋かつみ大好物なんですけどおおお!!!!松.田.翔.太との対比が見事。。。はげ(中身ヘタレ青年)とイケメン(中身やくざ中年)ひ…

たいばに24わ

っっっっあ”ーーーーーーーー こてつーーーこてつーーーーー!!!!! 来週がまだある来週がまだある。。。。 でももう最終回なんて!涙は来週までとっておく...(ギリギリこらえた... はあこてつうううバニいいい、バニーいいいい!!!健気にああた。。。…

TOP変更

今日は一日中銀マダろうと思います!でも映画観に行きたいな。探.偵.は.B.A.Rにいる。。!おおいす”みYOとまつた”りゅうへiのコンビ。。何この、けしからん組み合わせ^^ 温故知新いいなあっ>ダンボールの神様歌ってくれたとか凄いすね〜!過去のセットリス…

rkgk

今週のジャンプやっと読めた! としのバックグラウンドきたああ!!!うええ〜〜なんたる!!!抱えておったのだなあ。。。その過去をふまえて、近藤さんとの出会いを思うと震えるしかない。たまらんよ。。。早く続き読みたい!!!!! なんか銀マダで検索…