2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプ・・!バカイザーかっこいいーー。あのどSな目付きとか横分けな髪型たまんないんですが。。。どうにかしてやりたい!どうにかしてやりたい繋がりで、二年後のグラさんも相当なものでした。危険すぎた。あぶとがどうにかしに来ればいいと思います。最…

ジャソプ感想とか色々書きたいけど眠たいす 一週間早杉

赤ずきんちゃんパロ的な 俺はロリコンじゃないロリコンじゃない!などと葛藤しながらもロリコンなあぶとが見たい あぶかぐで 教えていただいた銀マダソングをつべで観るのが最近のマイブームです。ダーリングたまらないす。jゅりーと銀マダがこんな好相性と…

本誌、銀マダPARADISEでしたね 仲良いーなっ^^^^ 長谷川さんの言われようと、銀さんのかばいっぷりは素晴らしかったです。銀マダすぎるだろお。はーかわいいかわいい。それにしても将ちゃんは期待を裏切らない男ですよ。笑 でかかった

絵描くの遅

トップを変えようと一日頑張ったけど完成させれなかった(=_=) 銀さんに手こずってます。銀さんは永遠の課題だな・・・ ジャンプを引きずらずにはいられないんですけどーイチゴ牛乳プールという発想。かわいすぎる。心かき乱された!銀さんかわいい銀マダかわ…