2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どんな台詞入れようとしてたの。うおー 件の話(ろくまたへん)が無くても、この二人は十分セクシャルな匂いが漂ってましたよ。こんな二人少年マンガで今まで見たことない! 気づけば銀誕が近いという。。。!何かアップできるかな〜したいな〜 アニ銀再開も…

パー子Tを着るマダオ.... フォルダにあったんだけど何でこうなったのか 夕イバに映画初日は行けなさそうに。。。うっ。。> ボンボンという南米が舞台の地味イイ映画を観ました。おっさんと犬の話。そんなオチ?!ていうオチで笑った〜。映画久しぶりに観たな…

今週末夕イバニ映画公開なんですね!早い〜〜。初日、ちょうど休みだから観に行きたいなあ。 それにしても残暑がきびしくてバテぎみです。涼しくなったら色々本気出す。。っ

本の表紙風(? そのうち色塗りまs 眠いです くそー長谷川君にセクハラしたい(銀八が ピグライフに居すぎだ自分 クロマメ全然出ないよ。ピグとも募集中です!

またストイック日帰り旅に行ってきますた

盗み食いするものがドッグフードとかプリンとかいじらしいかわいいギャグパートのろくでない銀さん最高に好きだ。俺の家一体何人家族だったんだって台詞が胸熱でした。おうふ、か家族(夫婦!!)今回の話でしばらく生きていけまっす!! 外、雷が爆音で轟い…

どろどろ

暑さでやる気も何もかも溶けて無くなりそうになってましたがー! ジャンプで衝撃の同棲生活発覚。。!!元気でターー!!! 夏の間一つ屋根の下であの二人は!ありがとうございます!!!熱いよまったく! あまりに自然な流れのさちマダさちにも吹きました。…