本誌&アニメ!

アニメ^^ 長谷川さんがとにかくカワイかった〜!3ヶ月一つ船の上!あの2人ほんと仲良いよね・・。最後の拳を突き合わせちゃってるところとか、熱いなー。ずーっとニヤニヤが止まんなかった笑 そりゃキモくもなります!
アニメスタッフありがとう。


本誌。銀さんと猫という禁断の組み合わせが!!ブサカワEよおお銀ニャン。毛並みがちゃんと銀さんなのがたまんない・・。ペルシャの血が入った雑種みたいな。わたしの銀さんが猫化したイメージは『おしゃれキャット』のマリーだったんですけど、夢見すぎてた!
ヅラにはもう少し自分のイメージ考えて行動してほしいものです。ホント。笑 ヒドすぎる。近藤さんの猫化見たかったな・・そこでもゴリ!^^;;; ああー面白いなぎんたま!