や〜ワンピ面白いですね。面白さがまったく途切れないですもの。本誌過去編のルフィがめんこくってな・・。エースに置いてかれまいと必死なとことか。あと、ロビンちゃんの過去話をうっかり読み返したら涙が止まらずで。ていうか過去編は全部泣けすぎる。デトックスマンガだなワンピ。自分の中の悪いものがすべて涙として流れ出ていってるみたいな・・(完全に錯覚)

このコンビ好きなんです。ウソップって17歳だったんだな・・ルフィも。若!!!


『銀さんとHしたい』で検索してこのブログに辿り着いた人が・・さっちゃん?笑 銀さんとHしたいというよりは、銀さんがHしてるところを見たいよね 長谷川さんあたりとしてるところをね そもそもそんな記事書いて無いんですけど笑