体蝋人形化

毎年恒例某フェス行ってきました。楽しかった・・・。現実に戻りたくないし戻れない。笑 あ、ト"ーズ観ましたよ!めちゃくちゃ良かった。ぎんたまの曲は全部やってくれました。知ってる曲はやっぱりテンションあがりますね〜。朝方とは思えないくらい覚醒してましたわ自分。他の曲も本当、全部良かったし、かっこよかった!


残念だったのは、某アーティストの萌えトークを友達ずっと喋り続けてて、山/下/達/郎をちゃんと観れなかったことですね。今回ラインナップがめちゃくちゃで最高でした。山/下/達/郎と相/対/性/理/論(みれなかった)とか、ありえないですよ。笑


最初にして最後のビ/ー/ク/ルも良かった。お○んコール&レスポンスちょっと感動ものでした。笑 だって、ン千人という人たちが何のてらいも無く!解散寂しい!


2日目から参加でエ/ゾ/イ/ス/ト、ス/ク/ー/ビーが自分の中で最高すぎて楽しすぎてノーコメントですよ。逆に。ウソです・・。めちゃくちゃ語りたい。




フェスってほんとういいものですね・・