ジャンプ・・!バカイザーかっこいいーー。あのどSな目付きとか横分けな髪型たまんないんですが。。。どうにかしてやりたい!どうにかしてやりたい繋がりで、二年後のグラさんも相当なものでした。危険すぎた。あぶとがどうにかしに来ればいいと思います。最近あぶかぐに取り憑かれぎみ。


山崎はいつだっておいしいな〜〜。長谷川さんは登場するんだろうか。。。二年後。マダオっぷりがバージョンアップしてるだけなもんだろうからなあ 俺達だけのパラダイスの話で銀マダ的に潤ってるし、しばらく出てこなくてもいいですけどね。笑 でも長谷川さんの二年後気になる!


やっぱり銀マダが自分の帰るべき故郷だなーと、しみじみ思い至りました。こんなくだらない絵描きながら。。。!