NURIE そのうち色塗るます


生きてます(地面を這いつくばりながら
リアルが鬱すぎて宇宙に行きたい今日この頃ですが.....は〜むっちゃんひびとおおお
銀マダ銀や日六やふじこちゃんのおっぱいを燃料に頑張ります


とあるなんちゃらのセーラー、スカート脱がせれるなんて聞いてないよ〜〜(Dチョウ風に)さすがマルさん!!!!さっそくうちのマダオもセーラーパンツ姿にしてやった。狂おしいくらい可愛いいいい!!!!セーラーパンツが似合う38歳男子....!!!おそろしいよまったく....このポーズがまた!!某店でショーケースに飾ってあったのわざわざ出してもらって買った自分を褒めてやりたい。「あのセーラー下さい」といった勇気。すべて報われた。笑


遅くなってスミマセン!!メルフォお返事です〜

バカンスさま

嬉しいお言葉、感謝です!!!!これからもバカンスさんに飽きられないように精進しますです。あと支部でお気に入り!!!作品数ゼロなのに!笑 ありがとうございます!!!バカンスさんの作品楽しみにしてますね!!!!!/////ウほ