はだか祭り中


最近めっきり寒くなってきましたが、こう寒くてわびしい、木枯らし、秋の夕暮れというのは銀マダに思いを馳せずにはいられない。いやオールシーズン馳せてますけども!


メルフォお返事です〜!!
井筒様

サイトにお越しいただきありがとうございます!!こちらこそ、いつも多大な萌えを頂いております!!!!(銀マダ前提の金マダ、切なさともえで泣きました。。っ

トップ絵ですが肌色多めだったのでトップにして大丈夫かと心配でしたが、桃色吐息いただけて、笑 感激でございます!これからも桃色な銀マダ目指してがんばります。笑 日記のマダオのセーラー服、違うアニメのフィギュアのものなのに、着せ替えてビックリのフィット具合でした。セーラーマダオはデフォです間違いなく!!(><)


ぜひまた遊びにいらしてくださいませ。。!!
これからも井筒様のサイトにいそいそ通わせていただきますです。メッセージありがとうございました!!!!