生まれた〜

ともこれの銀とマダの間についに子供生まれましたよおお

目元は長谷川さんで色白なところは銀さん似ですね。そして男の子。間違いなく立派なマダオに成長すると思います。

勝手に命名してくれるドキドキの名前は

たいとき!!!笑 会心のネーミングじゃないでしょうか


たいときめんこいいいイイイ


家族写真


幸せな涙が出そうなくらいほほえましい。。。!笑


ししんマルさん
たしかに!!そろそろ本誌でも長谷川さん想像妊娠してもいいころですよね!なんたって件の話でッアーな関係なんだもん。すごい時間差だけど。笑 銀とマダは本誌でそういう話がきたっておかしくないところがおそろしい....!!!!