おひさしぶりです!

実生活での引っ越しや清志郎ショックなどで精魂尽き果ててました。いい事ばかりはありゃしない・・泣


しかしながら、なんとかマダオの誕生日前に再開できてよかったです。今月中には誕生日絵上げたいなあ。無理だったら来月とかにも(誕生日絵でもなんでもないっていう)


展示物何も無くて申し訳なく・・。昔の絵に肝を冷やしつつ絶賛整理中です・・。


今週のジャソプ。歯医者嫌いな銀さんかわいすぎる!なんというチキンぶり・・。かわいい!!マダオと近藤さん見習いなさいよ笑 オッサンは予備の歯ブラシで銀さんを磨けばいいと思います。ないしは磨かれればいいと思います*^^* なんだかんだいって銀さんと土方っていいコンビだな〜。CPとして人気があるのわかるわあ・・。などとしみじみ思ってしまった・・でも、銀マダもいいものですよ(届かぬ声)


あとアニメすごかった(競馬の話)
ハツさんにプレゼントを渡したいだなんて、いじらしいことを・・!そんな、ささやかな願いすらも叶わないとかつくづく不憫で愛おすぃ。なによりマダオがハツさんのこと話してるときの銀さんの表情がただごとじゃなかった!切ないたまらん。スタッフ銀マダに理解がありすぎる!!!
これからもゲリラ的に銀マダ話をアニメでやってほしいですね〜。