おひさしぶりです!

某ニュースにマンモスびっくりしてたり、昇太陽フェスに行ってたりしてました。ベストアクトはJOY SOUNDブースでドハツの口クでナシを歌ってた小学生です・・。小学生でドハツって?!笑
ア-ノルド坊やDVD化の情報をユアソンのステージで知りました・・MCオモローすぎた。色々レポりたいけど、ここで書くことじゃないっすよね・・

ああ〜現実社会に戻りたくないよ〜!!


本誌は沖神でしたね〜。かわいいすな〜〜。沖田のことわかりすぎてる神楽ちゃん萌え!!ヒューヒューだよ(古!)まったく。個人的にケツにこだわるメガネの隊士(名前わすれた)ツボでした。


なんかこう・・銀マダが読みたいです先生・・・かつての2人のような話が(タクシー、ギャンブルとかあのあたりの)コンビモノみたいな・・。銀マダとまではいかなくても、マダオのピン話でもいい・・。マダオなんて出してもらってるほうだから、望みすぎってやつでしょうか(--;