ぎんまだ絵チャ

楽しかったですとても・・・!! 現実の出来事だったのかな? だって銀マダでワイワイできる日がこようとは思ってなかったので(悲観的すぎる)本当に夢のようでした。銀マダかわいいしか言ってなかったけど自分。。そして皆さんの一言一言が萌えすぎて、人しれず死にかけてました。銀マダのプロフェッショナルと呼ばせてください!


絵チャ後半、マダパーKIJOY絵を描き終わった瞬間、タカミンに追い出されたのも良い思い出です。笑 どんなタイミング!せっかくR18絵チャットだったのに、それらしい絵がほとんど描けなかったのも悔やまれる。。。修行不足!!二年後!シャボnディし略


仁紀さま、開催本当にありがとうございました!!!


P.S みなさんの苦甘ミルキッシュな銀マダ楽しみにしてます。想像するだけで激萌!!