ぜんぜん気持ちが落ち着かないままです。もえすぎて苦しい。。。。


長谷川さんとだけ20分て。。。。銀マダしてマダ銀したとしか思えない2ラウンド。なんでもいいけどもう。銀マダで2回でもマダ銀で2回でも。「長谷川さんこっちも出しちゃったほうが楽になるよ??」的なアレで銀さんからいったのは間違いない。。。 っていうか、ほんとうに致しちゃったの????笑 少年ジャンプで??? 女子たちよりも長くオッさんと。うああああ。。。。


お登勢さんと長谷川さんはどう考えても同じカテゴリーじゃないよね。銀さんも全蔵も、長谷川さんが男ってところまるで気にしてないのがたまらない。。。。6股の中にちゃんと長谷川さんがいる。この事実。銀さんンンんn 本命は長谷川さんと見ていいんだよね。20分だからねなんせ。笑 


さらに長谷川さんのあのセリフ「二人一緒に堕ちていくならそれも悪くない」顔赤らめながらアーータ。もえすぎてぶっ飛んだ。ハツさんはあああ?笑 何回読んでもぶっ飛びますよね。。。公式でこんなセリフを読める日がくるとは。。。。。はあはあ銀さん責任取りなさいよねーーーー(取ろうとしてるんですよね)ああああもうパニック!!!!!銀マダ史上最高の萌えを記録してます。。。。


女たちを振り切って、ロード・オブ銀マダ〜まるでダメな男二人の奇妙な愛と友情の物語(byまるさん。メールでさらにモエが爆発しましたことをご報告) 次のジャンプは銀マダロードムービーな展開になるんじゃないでしょうか!!!!!!



あと、銀マダ 公式 でググってくる人の多さ。笑 わかります本当。ググリますよそりゃあ。。。衝撃が収まらないです。