ジャンプ無事入手

やっぱり長谷川さんの側にいるのが一番落ち着くんだろうね銀さん。ワンLDKの側で新聞紙にくるまっちゃって。かわいいーー銀さんも長谷川さんもかわいいよどうしてこんなにかわいいのかよ。。。「まさか俺とは遊びだったのか」って銀さんにどんだけ惚れてるのさ長谷川さん!!!!!こんな、いじらしいオッさんいていいんでしょうか。。。かわいいよーーーーもーーーー!!!!!

「途中から意識的に六股かけてるからね」意識的に長谷川さん犯してたということか。。。笑 酔った勢いに見せかけて20分(2R)なんという新事実 


アニメでのピーコ全蔵が楽しみ。。。おすピー、クリスからのダッチ、プラネタリウムってどんな展開ですか先生。。。あまりに予測不可能。笑  ダッチ銀さんを使いこなせるの確かに長谷川さんだけだああ!!!!爆笑 長谷川×ダッチ銀もえええええ  



どう見たって本命が長谷川さんにしかみえぬ。6人全員幸せにする銀さんも見たいけど、長谷川さんを迎えに行く銀さんが何より見たいのであって。。。でも、もう、どうオチてもいい!!!今年一年駆け抜けられるだけの銀マダはいただいたです。十分すぎるほどに(でもMOTTO!!!)


あ〜〜銀マダ銀かわいいいいいいいいいい






仁紀さああんメールありが糖ございます〜〜っ!!!!  い・け・な・いル-ジュマジックのあの時代はオムツをしていたので、リアル銀マダコンビ(キヨシロ&教授)は記憶にないのですが、生まれてる時点で若くないのです自分も!笑(心はTEENAGER!) 後日あらためて返信させてくださいぃy!!!


見れてないと思いますが。。。小栗さんんn!!!!おひさしぶりです!!!!!!あらためて返信させてくださいいeeっっ!!!わーーん!!!