ペン入れこれからです。こ、これから。。。



とnねるず見逃した。。先週ののりさんの誕生日はジーンときちゃいました。。コンビ愛。男同士の友情ってやっぱいいなあ。銀マダ銀ってやっぱいいなあなんて思いもすた。。。 友情を超えてしまったワケですが。銀とマダオは。笑 



ジャンプも読んでます。銀魂おもしろいーー 今やってる話が一番おもしろいって凄いことですよね。パン一の近藤さんを暖めてあげてええ。お妙さん沖田土方桂銀さん(だれでもいいもう)でもやっぱり土方たのむ。。!みたいな。土近が好きす。あと、先週の前立腺はもちろん吹きました。先生はもしかして確信犯。。。?おそろしや。MOTTO!お願いします!