osakaaaa

8日の大阪、手ブロやピクシブでstkさせていただいてる神々が、マダ銀、銀マダ本出されるようで。。行きたい行きたいジタバタジタバタ




またぼちぼち原稿を始めようかなと。7月の地元であるぎんたまオンリーに間に合うか。。!そして銀マダにするかマダ銀にするか悩む!!


メルフォお返事です

N子さん

心配してましたですよ〜!!!!ブログが更新されててお元気そうで心底ほっとしました!!被害は口内炎だけでよかったです!!笑 でもくれぐれもお大事になさってください〜 口内炎に天然のハチミツを塗ると治りがいいと聞いたことがありまつ。しみて痛そうですが汗


トップ絵にもお言葉恐縮です。。!! 春だ!銀マダ!ビール!パンチラ!自分にとって大好きな言葉の連なり!!!!あーたまんないです。さすがN子さん!!そんな銀マダが私は読みたいいい!!!とくにパンチラな長谷川さんが。。!!!!N子さんお願いしますお願いします(地面に頭がめり込む勢いで)

ぱっつあんに萌えていただけるとは想定外!!N子さんの新境地開拓めざして、これからもっと新八描いていこうと思った次第です!笑


サイトの更新とても楽しみにしてます!!!!はすはす。。っ メッセージ大変嬉しかったです!ありがとうございましたっっ!